

クリームパン-ドラゴーネ





<ドラゴーネ>
クリームパン
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。

うーん。

クリームはとろとろ柔らかなんですが。

まず、卵感や甘み、バニラも控えめなのがさみしいかなぁ。

生地もとりたてて特徴がなく、ヒキとふんわりもっちり感は嬉しいけどね★

美味しいんですがインパクトのないくりーむぱんでした。。


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いちじくとチョコ-ドラゴーネ






<ドラゴーネ>
チョコといちじく
店頭にて購入
★★★★☆ 3.7

お次はこちら。

青山に移転し新たにOPENしたドラゴーネ♪

まだレポあげたことなかったので、改めて載せてみます★

こちらは新作。

ふんわり柔らか、ぱすっと噛み切れる軽い生地。

中に包まれたのは、コクとほろにがいたっぷりのチョコ。

ジューシーなイチジクのごろり感がたまりません♪

実は即食べ?が多くて、写真をとってないパンが大量・・・汗

今日の最後にでも、写真なしの記事UPしますが、あしからず・・・


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

3色パン‐めだかのパン屋さん







<めだかのパン屋さん>
3色パン
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

え!?って思うくらい美味しくてびっくりしちゃいました(笑)

漉し餡、苺ジャムクリームの組み合わせ。

めちゃなつかしー!

ていうかこのクリーム量、写真で伝わるかしら・・・

すごい!

重い!

あふれてくるし、味も卵がしっかり効いててオイシイのー!!!!!

ジャムは。。想像通りの味だけど(笑)

ほんわり柔らかなパンとの相性がよく、とても楽しいパ仕上がりでした★

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ブルーベリーくるみクリームパン-たまき亭






<たまき亭>
ブルーベリーくるみクリームパン
店頭にて購入
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

これ美味しかったー!

まずクリームは、あの真黄色な、クリームパンと同じものでした。

このクリームの主張ってすごいのよね~♪

私が本当のカスタードクリームです!って感じです(笑)

そして生地が今回すごいんです。。

ブルーベリーとくるみがたっぷり練りこまれた生地を覆い尽くすアーモンドクリーム

これでもかと回し掛けられ、ノーマルパン生地は見えません★

でもね、くどくないんですよ。。

不思議。。。

やはり、パン、クリーム、フィリング、すべてが美味しいからなのかなぁ???


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クリームパン-ブランジェリータケウチ






<ブランジェリータケウチ>
クリームパン
店頭にて購入
★★★★☆ 4.3

お次はこちら。

うんうん、これぞタケウチパン。

生地はほしゅっとほぐれるような、繊細なやわらか~いブリオッシュ生地。

でもとろけるわけではなくて、細やかに崩れて口の中に残ります。

卵の風味が主体となっていて、甘みは非常に控えめ。

なので、アイシングが甘さの主体。

全部を一度にほおばると、完璧な調和が保たれる作りです。

ムジカサンのねっとり濃厚クリームに比べるとパンチには欠けますが、西日本らしい優美な仕上がりに、やはり唸らされました!!!


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
