

コロネパンチョコ-Pasco





コロネパンチョコ
Frescoにて購入
★★★☆☆ 3.2

シメはこちら。

パンの生地は先と同じ。




表面にはつやのある、ヒキの強いタイプです。

クリームは、ミルクに比べてあっさりめ!




柔らかな、ほんわりとした優しい甘みが広がります。

しっぽの方はスカスカだったけど・・・笑




ミルクより、こちらの方が、パンとの相性もよく美味しかったです♪


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



コロネパンミルク-Pasco





コロネパンミルク
Frescoにて購入
★★★☆☆ 2.7

お次はこちら。

パン生地は、コロネの宿命…




むんぎゅりぱさっ!




かみちぎるのに力のいる、ヒキが強~い仕上がりです。

クリームは、もったりかなり濃厚な味わい。




重みあるタイプで、舌に絡まって後味がいつまでも残ります。

これはパンがもっとほわっとしてて欲しかったかもー

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


式波・アスカ・ラングレーの特製 チョココロネ-ローソン




<ヤマザキ>
式波・アスカ・ラングレーの特製チョココロネ
ローソンにて購入 \120
297kcal 脂質 9.7g
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

エヴァンゲリオンとのコラボレーション商品第2弾、今度はチョココロネです。




『オレンジ風味』の文字にドキドキ

早速パクっ(^u^)

うわぁ~!!

中のチョコクリーム、本当にオレンジの味がしました♪

ペースト感強めのトロッと緩~い舌触りだったこのクリーム。




最初にぼやけたチョコの甘味がもわっと広がった後に香料っぽいオレンジの酸味(?)と甘味が残る感じです。

生地はコロネ独特のもんぎゅりむぎゅぅっ噛み応えのあるタイプ。

クリームも、若干寄りはあるけど、トロンとしたソース状の仕上がりとたっぷりの量のお陰で十分に楽しめました☆




チョココロネとしては上品なパン♪

エヴァンゲリオンのファンの方にも満足して戴けるかな??



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

コロネ ホワイトチョコ風味-サンクス




<おいしいパン生活(ヤマザキ)>
コロネホワイトチョコ風味
サンクスにて購入 \110
331kcal 脂質 13.4g
★★★☆☆ 3.3

シメはこちら。

サンクスの新作です。

コロネにしては珍しい、ホワイトチョコ風味。

上にまでホワイトチョコのコーティングがされています。




早速パクっ(^u^)…の前に!!

今回は、しっかりクリームを検証です(笑)

あ、やっぱり少ないなぁ




『中3連』の法則は変わらずでした(・・;)(;^_^A

でも美味しい!

ホワイトチョコクリームは、柔らかくなったチョコみたいな仕上がり。

濃厚なコクがあり、ねっとり舌に絡まります。

上のコーティングも結構しっかり。




たりっと垂れた部分が、横にカリコリッと固まっています☆

パンがゴムみたいもぎゅもぎゅした食感で、これはちょっとアレかな

でもそれ以外は、なかなかに美味しい出来でした♪



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


チョココロネ-ヤマザキ

p.jpg

<ヤマザキ>
チョココロネ
ダイエーにて購入 \98
262kcal 脂質 6.5g
★★★☆☆ 2.6

お次はこちら。

見かけは普通のコロネとまるきり同じ。

ツヤのある、きれいな焼き上がりです。




でもなんだかえらく軽いなぁ

チョコクリームがあんまり見えません。

p3.jpg

早速パクッ・・・の前に・・・

あんまりにもクリームが見えなくって気になった→腹がたってきた(笑)ので、手で割ってやりました!!(笑)

なんということでしょう!

p2.jpg

クリームが入っていたのは真ん中の2.5連、ここのみでした。

とりあえず食うか・・・

少な~いクリームは、もったりかなり粘りのあるタイプ。

チョコ度は低いですが、強い甘味のあるタイプです。

でもやっぱり量が少な~い

これで定価は普通のコロネより高いなんて許せないっ!!

 

あんまりオススメはしないかな(^_^;)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
