

絶品サンド♪-パーラー江古田





<パーラー江古田>
季節の野菜サンド
店頭にて購入
★★★★☆ 4.4

まずはこちら。

あの有名なパーラー江古田のサンドウィッチ、ようやくレポです!

店内では店主との会話が楽しく、ついつい長居しちゃう迷惑な客ですが(笑)

はじめにいただいたのはこちら、季節の野菜のサンドです。

パンは今回はリュスを選択。

野菜はオーブンでじっくり焼き上げられ、最大限の甘みと旨みがじゅんわり。

そこに、ぎりぎりまで煮詰められた、バルサミコの甘みが更なるコクを与えます。

ぱりもちっ!なリュスの噛み締めるごとに広がる味わいと組み合わさると、文句のつけようがありません。。

が・・・

野菜のカンパとあわせるには、リュスはあっさりしすぎかも。。

半分は(ご好意で!)チーズのリュスといただきましたが、こちらは絶品でした!!!

でもやっぱりサンドといえば、主役が欲しいかな???

お肉やチーズが入ったものもありますので、ぜひともそちらをおすすめします♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


関連ランキング:カフェ | 江古田駅新桜台駅小竹向原駅



シュガーサンド-Pasco





シュガーサンド
イズミヤにて購入 \98
510kcal 脂質 21.7g
★★★★☆ 4.2

まずはこちら。

…の前に(。°ー°)

暫くのブランク、ご心配いただき本当にありがとうございましたf(^ー^

近々、重大なお知らせをするかもしれません…

それではパンレポです(^^)/

パンはムギュッとメの詰まった、素朴なコッペパンタイプ。




表面はカサッ、裏はしっとり湿り気がある仕上がりです。

二本ぺっとり塗られたシュガーバターのラインも昔懐かしい感じがよく出てるなぁ( ̄▽ ̄)



早速パクっ(^u^)

小麦の風味がストレートに出たパン生地は、もっそり水分を持っていくタイプでした。

しゃりしょりのほど良い量のシュガーバターとよく合う~(*≧m≦*)



じゅんわり砂糖がトロけるまでトーストしえも美味しいなぁ。。

とにかく懐かしさ満点のこのパン、126円の定価で買うのは悔しいけど((笑)特価ならオススメです^m^

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

バターレーズンサンド-フジパン




<フジパン>
バターレーズンサンド
マンダイにて購入 \126
448kcal 脂質 18.0g
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

フジパンの新作です。

どこもかしこも北海道フェアだらけの今月、フジパンさんからはあの銘菓をイメージしたパンの登場です。

キラキラ輝くビス生地が、デニッシュ生地に被さったつくり。




間にはレーズンバタークリームがサンドされています。

軽~く焼き戻して早速パクッ(^ム^)

うんみゃ~い


間のクリームはコクたっぷり



ふつふつトロけて生地にじゅんわり染みこんでいたのですが、本当に濃厚な味わい、量も十分です。

ラムレーズンは大人な味わい、でもお酒が効き過ぎて無くってお子さんでも食べやすそう

分厚いビス生地も最高!!




ザクッと割れてホロリと粉っぽい甘味が広がります。

中のデニッシュ生地の仕上がりもさすがだなぁ

歯切れがよくバターの旨みもあり、でもパン全体の味を邪魔して無くって・・・

個人的にはラムレーズンがもうちょい効いてて欲しかったかな??

でも、どの世代の方も食べる菓子パンとしては本当にちょうどいい仕上がりだったと思います



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

バナナのパン-フジパン




<フジパン>
バナナのパン
イオンにて購入 \98
507kcal 脂質 25.3g
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

フジパン今月の新作です。

まるでバナナパンを思い出す形状のパン。




ササッと掛けられたチョコラインがお洒落な仕上がりです。

しっとりしたケーキ生地の様なビス生地からから漂うバナナの香りがなんとも美味しそう

早速パクッ(^ム^)

う、うんみゃ~い

潤いたっぷり、ぺちゃぺちゃ引っ付くまっ黄色なビス生地。




すっごく濃厚なバナナの甘味が感じられる、まるでクリームの様な仕上がりです。

チョコ掛けも細いのにしっかり味があってすごい!!

そして間のバナナクリーム、こっちの存在感もすごいなぁ




かなりの厚みがあって、濃厚なコクの感じられるものでした。

中のクラストも、柔らかな甘味があっていいなぁ

ふさりと噛み切れとろっとトロける本当に美味しいパン生地です。

さすがフジパン!!

やっぱり私、ここが一番好きです


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



なんなんだろ…
コンビニ新製品たくさん美味しいのを戴けたのに、調子悪くて全~然アップできません…
どうなってるのっ!?

黒糖パン-ニシカワ





<ニシカワ>
黒糖パン
イズミヤにて購入 \136
498kcal 脂質 21.2g
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

ニシカワの定番です。

柔らかに焼き上げられた黒糖風味の生地に黒糖クリームがサンドされただけの、いたってシンプルなつくりのパン。




袋を開けた途端に、黒糖の甘~い香りが立ち込めます。

大きくちぎって早速パクッ(^ム^)

生地はふさりと心地よく噛みちぎれ、もったりトロけていくタイプ。




黒糖の深みのある甘味しっかりと感じられます。

間のクリームはどこまでも滑らかな口溶け。




こちらもコクのある奥行きのある味わいです。

う~ん、本当に美味しい!!

来月の新作が今から楽しみです



いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
