

バゲットサンド ハムチーズ-アンデルセン




<アンデルセン>
バゲットサンド ハムチーズ
店頭にて購入
★ ★★★★ 4.8

シメはこちら。

アンデルセンの、定番サンドウィッチです。

かっちり焼きあがったバゲットに、ハム、チーズ、マヨネーズ、レタスの定番コンビ。

軽く焼き戻して早速パクッ(^ム^)

マヨネーズの酸味はかなり強め。

外パリッ中むぎゅっと焼きあがったバケットの香ばしさを引き立てます。

ジューシーなハムと存在感あるチーズとの組み合わせが美味し~い(*^^*)

またリピしようっと♪


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



熟成生ハムとバジルクリーム-BAGLE&BAGLE





熟成生ハムとバジルクリーム
店頭にて購入 \450
313kcal 脂質 6.2g
★★★☆☆ 2.8

お次はこちら。


B&Bの新メニューです。

バジルチーズクリームと生ハムの組み合わせ。

かなり生ハムの塩気が強いということで、プレーンでいただきました。

勿論トーストしてもらって早速パクッ(^ム^)

む・・・??

この生ハム、恐ろしく塩辛い・・・

なんか湯通ししたくなる、お水必須のお味です(笑)




スライスされたたまねぎの辛味と合わさって、なんだか涙が出てきそう

バジルチーズもなんだかなぁ

ポロポロッと崩れる脆いもので、チーズのコク等はあまりありませんでした。

これで450円は勿体無い

あまりオススメしないかな(^_^;)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

ベジタブルミックスサンド-ampm





ベジタブルミックスサンド
ampmにて購入 \220
202kcal 脂質 10.4g
★★☆☆☆ 2.3

お次はこちら。

ローソンのサンドと食べ比べてみました。

こちらは三枚ずつの食パンが重なったつくり。





片側にはたまごサラダ、片側にはハムorチーズの組み合わせです。

まずはハムの方からパクっ(^u^)

パンにはかなりのカサつきが





薄く存在感のないハムに埋まったキュウリが哀愁を漂わせます(笑)

たまごサラダは無難だけど、やっぱりパンが許せない~




チーズの方は、コクがあってまだマシだったけど、やっぱり不満が残ります(笑)

ローソンよりはお安いかもだけど、それこそ220あったらもっと美味しいパンが買えるよなぁ…

もう1つ食べましたが、ampmのサンドはどうも口に合わないみたいです(^_^;)



 

 

いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

ローストチキンとミモザ風サラダサンド-ローソン





ローストチキンとミモザ風サラダサンド
ローソンにて購入 \298
226kcal 脂質 9.5g
★★★★☆ 3.9

お次はこちら。

ふっ…

これで『くま』2点 です(笑)

パストラミverに引き続き、"料理"を挟んだこのサンド。

パンはとってもしっとりソフトな手触りです。

まずはミモザ風サラダの方からパクッ(^ム^)

タマゴとレタス、そして大振りソーセージの組み合わせ。




サラダというにはなかなかに食べ応えのあるものです。

プリッとしたタマゴのコクに、噛み応えのあるソーセージの風味が合わさって美味し~い

しっとり舌に馴染むパン生地との相性もぴったりです。

そしてローストチキン、こっちもGOOD!!




パプリカほんのりした苦味で上品に味付けされた、かなりの厚みがあるジューシーなものでした。

これで2点ゲット!

100円→1ポイントという制度を考えるとちょっと悔しい値段ですが(笑)美味しかったからまぁいいやw


 

 

いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

盛りだくサンド チキントマトベジ-サンクス




<サンクス>
盛りだくサンドチキントマトベジ
サンクスにて購入 \198
212kcal 脂質 13.2g
★★☆☆☆ 2.3

お次はこちら。

サンクスの新作です。

手軽に食べられる形を模索中らしいサンクス。(ex,たたんでロール)

今度はこんな変形サンドの登場です。

素朴な薄切り食パンに、蒸したチキンとハム、そしてお野菜の組み合わせ。




底に敷かれたキャベツは金ゴマ風味の仕上がりです。

早速パクっ(^u^)

中はとっても淡白な、あっさりとした味つけ。




意外に潤いを保ったままの食パンは、耳がかなり固めです。

カシッと歯に詰まったかと思うと、なっかなか噛みきれず、結局先に耳だけ食べる形に…

お肉の少なさといい地味な見かけといい、なんだか戦後のお給食みたいな仕上がりです(笑)

これはちょっとナイかなぁ

198出すならもっと美味しいパンが買えます。(笑)



いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
