

3色パン‐めだかのパン屋さん







<めだかのパン屋さん>
3色パン
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

え!?って思うくらい美味しくてびっくりしちゃいました(笑)

漉し餡、苺ジャムクリームの組み合わせ。

めちゃなつかしー!

ていうかこのクリーム量、写真で伝わるかしら・・・

すごい!

重い!

あふれてくるし、味も卵がしっかり効いててオイシイのー!!!!!

ジャムは。。想像通りの味だけど(笑)

ほんわり柔らかなパンとの相性がよく、とても楽しいパ仕上がりでした★

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

やわらか苺ジャムぱんーフジパン




<フジパン>
やわらか苺ジャムぱん
阪急オアシスにて購入
230kcal
★★★☆☆ 2.9

お次はこちら。

やわらかシリーズから、今度はジャムパンの登場です。

袋から出すのに苦労する、ぺっとりつやつやのパン。




名前どおりやわらかく、ちぎれぬ様ソォッと取り出します。

ぱっくり割ってみると・・・




溢れるほどのジャム!

早速パクッ(^ム^)

ジャムはとろ~りゆるめ。




めちゃ多く、パン生地より多い量でした。

ただ、だからこそ、もうちょっと美味しくないとなぁ・・・

チープなガツンとくる甘み、正直最後は苦しい・・・

パンなんだし、やっぱりもうちょい生地が欲しかったな。。



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ジャムパン-オイシス




<オイシス>
ジャムパン(イチゴジャム)
ダイエーにて購入 \105
298kcal 脂質 4.4g
★★★☆☆ 2.8

シメはこちら。

oisisの新作です。

パンはしっとり湿りのあるソフトな焼き上がり。




ジャムパンには珍しく、ケシの実のトッピングが塗されています。

早速パクッ(^ム^)

生地はふさりと噛み千切れ、やんわり舌に張り付くタイプ。




もったりもろりととけていく、優しい優しい仕上がりです。

ジャムはちょっとチープさが目立つかな??

ジュルッとした食感で、果肉等は見受けられませんでした。。

粒あんぱん、こしあんパン、クリームパン等ありそうでなかった定番パンが一気に出たオイシスですが、他も試すかは微妙かな(;´д`)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

特製波レイのいちごジャムパン- ローソン




<ヤマザキ>
特製波レイのいちごジャムパン
にて購入 \120
324kcal 脂質 3.4g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

ローソンから、エヴァンゲリオンとのコラボレーション商品です。

パンはへにゃりと垂れる様な、柔らか~な焼き上がり。




しっとり湿った表面には、こんがりとした焼き色がついています。

早速パクっ(^u^)

いちごジャムは本当にたっぷりでした。




若干寄れてはいるものの、端までみっちり詰め込まれ、最後にはパンが足りなくなってくる程です。

そのパン自体は極めて素朴。

ヤマザキの定番、高級ジャムパンの生地を薄~くした感じです。

ゴロリと入った大きな果肉のプチプチ弾ける食感もいいなぁ






















キャラクターものとしてはなかなかの仕上がりでした★



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

もち食感イチゴジャムサンド-ヤマザキ




<ヤマザキ>
もち食感イチゴジャムサンド
ダイエーにて購入 \108
297kcal 脂質 5.0g
★★★☆☆ 3.3

シメはこちら。

引き続きSmileOvenの新作です。


まるで宝石の様な可愛らしい見かけのパン。




鮮やかなピンク色のストロベリーシートが白いパン生地によく映えています。

ぺっとり手に張り付くこの触感がいいなぁ

早速パクッ(^ム^)

生地は手触りどおり、むちむちっとした食感。




もっちゃり歯に挟まってくる、ノビのある白パン生地です。

間のイチゴジャムはかなり甘味強めのタイプ。

ジュルンとした舌触りのどこか懐かしいチープな味つけでした。



ねっとり粘りのあるストロベリーシートにも甘味があって、見かけとは裏腹になかなか甘いパンだったこちら。

甘党さんじゃないとキツイかもしれません。


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
