

パンペルデュ-パンオフゥ







<パンオフゥ>
パンペルデュ
店頭にて購入
★★★★☆ 4.3

お次はこちら。

美味しい!

バターがしっかり効いた味わい。

たっぷり乗ったクランブルの甘みが、贅沢に口いっぱいに広がります。

外はかりっとかなり固め、中は液がたっぷり染みてしっとり。

たらりと回しかけられた苺のソースの甘酸っぱさ!このアクセントも最高♪

半解凍で、しゃりしゃり食べてもおいしかったー(笑)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




桜もちフレンチ-Browny Bread&Bagels








桜もちフレンチ
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

どうしよう!!!!!

こちらもめちゃめちゃ好みでしたぁ!!

表面は、きれいなツヤある仕上がり。

はちみつとバターの旨みが口いっぱいに広がります。

間には、とってもやわらかいお餅!!!!!に、すっきりした甘さのあんこがたっぷり。

レンチンすると、この餅、のびーるのびーるーーーー!!!

きゅっとひきある食パン生地も非常に美味しくて、今度は食パンも買ってみたくなっちゃった!!

ケシのみの食感と味のアクセントも非常によく合っていて、本当に美味しいパンでした♪





最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ピロウ アップルシナモンカスタード-Bread&Circus





ピロウ アップルシナモンカスタード
店頭にて購入
600g
★★★★☆ 4.4

まずはこちら。

ピロウシリーズ、もうひとつのフレーバーです。

アップル、シナモン、カスタードと、正に王道の組み合わせ。




これらを包み込むパン生地は、ミルク感たっぷりの、しっとりとした焼き上がりです。

こんがり焼けたクラストの香ばしさがたまりません♪

さっくりとした食感と、クラムのふんわりしっとり感の対比も素晴らしい。




りんごもシャキッとジューシー、大振りで美味しい!

カスタードは普通かなぁ。

卵のまろやかな甘みの優しい、ほっこりとした仕上がりでした、

うーん、期待しすぎるからかな!?

これ!!っていう感動パンは、2-3種類だった気がしました。。



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



しっとりフレンチトースト 濃厚メープル-ローソン




<ローソン(ヤマザキ)>
しっとりフレンチトースト濃厚メープル
ローソンにて購入
352kcal
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

分厚さに期待!!




が、割って見ると・・・

\(◎o◎)/




中、染みてない!?

食べてみると、案の定というか、甘みが足りない。

そこで砂糖投入、トースト!




おぉぉっ!うんみゃい!!

この方法、おすすめです(^_-)-☆


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


いちごジャムフレンチ-Pasco




<Pasco>
いちごジャムフレンチ
イズミヤにて購入 \126
160kcal たんぱく質 3.3g 脂質 5.7g
★★★☆☆ 3.0

まずはこちら。

Pascoの新作です。

チョコメープルに引き続き、今度サンドされたのはいちごジャム

いつもと同じくこんがりトーストしてパクッ(^ム^)

たぁっぷりの液が染みたパン生地は、じゅんわりずっしり湿りあるもの。




柔らかなピンクのジャムが、控えめに顔をのぞかせています。

にしてもこのフレンチ液、本当にしっかり染みてるなぁ

手がぺっとり張り付いて、ほんのりしたタマゴの香りが移っちゃいました

そんなしっとりした食感にアクセントを加えるのが、こんがり焼き目が付いたパンの端。




苦味等はありませんが、微かな甘香ばしさの感じられる程よい焼き上がりでした。

ジャムは果実等はない、人口的なジュルッとした舌触り。




正直フレンチ液に飲まれて味はかなり分かりにくかったなぁ(^_^;)

甘味というより微かにイチゴの香が漂う程度でした。

そのせいか、全体的にコクの物足りなさが目立ったかな???

私はチョコver、メープルverの方が好みでした

<フレンチシリーズ>
 ・厚切りフレンチトースト
 ・チョコフレンチ
 ・メープルフレンチ



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
