

ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ランチパック ランチパック CoCo壱番屋監修ポークカレー
万代にて購入
137kcal
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

まずはフィリングが美味しかった。




さすが、名前を冠しているランパ。

様々なスパイスの変化が楽しめる、凝った味わいです。




お肉もなかなかしっかり入っていて、本当にカレーがしっかり楽しめます!

ふんわりパンとの相性も、最高。。

今までのヤマザキのカレーの中では、壱番お気に入りかも♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ランチパック お好み焼き風味-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ランチパックお好み焼き風味
イズミヤにて購入
184kcal
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

なんとも関西らしい、ランパです。

フィリングが特徴的。




お好み焼き風の天ぷら、ソース、辛マヨソースです。

暖めトースト、早速パクッ(^ム^)

うまいっ!




天ぷらフィリングは、なかなかに厚みのある仕上がり!

これ一つでしっかり食べ応えがあります。

ソースがしゅんでて美味しいなぁ。




マヨソースもぴったり♪

目立ちすぎず地味すぎず・・・

パンにもよく合うし、さすが大阪の味やな^m^

(管理人は4月から東京へ引っ越す予定なので、関西パンは食べられなくなるのですが・・・)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ランチパック プリン風味クリーム-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ランチパックプリン風味クリーム
ローソン100にて購入
129kcal
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

ランパのプリンって食べたことあるような・・・w

プリン風味クリームと、カラメルソースの組み合わせ。




プリン風味クリームは、カスタードじゃなく、本当に”プリン風味”

まろやかなコクと甘みのある、スイーツって感じのとろぉっとしたクリームです♪

カラメルソースはほろ苦い、深みのある仕上がり。。




滑らかなプリンクリームに程よいアクセントを加えます。

ふんわりむっちりな、ランパの生地に良く合うなぁ(^^♪

無難な、安心できる美味しさです♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ランチパック 白いココアクリーム-ヤマザキ




<ヤマザキ>
白いココアクリーム
イズミヤにて購入
134kcal
★★☆☆☆ 2.4

お次はこちら。

白いココアって!?

謎な感じですが、とりあえず食べてみました。

あ、確かにココアだ!

クリームには、かすかな黒い粒粒が。




とろっとやわらか~い舌触りです。

で、お味のほうですが。。

なんていうんだろ、ミルク入れすぎたココアみたいな・・・

ココアなんだけど、ミルクの味だし・・・

ごめんなさい、私苦手でした・・・


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ランチパック 3種のいちご味-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ランチパック 3種のいちご味
イズミヤにて購入
173kcal
★★★★☆ 4.3

まずはこちら。

本日は、まずはランチパックの新作をだぁっと紹介していきますね♪

一番お気にだったこの種類。




パンにもいちごが練りこまれ、パンは鮮やかなマーブルの色合いです♪

中には、いちごホイップ、いちごジャム、いちご板チョコ!




ホイップはポふっと立った、柔らかだけど存在感あるもの。

ミルク感の強いコクある味わいです。

板チョコのいちごの甘さに、ジューシーなジャムがよく合う!

今月のランパの中で、一番好きでした♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
