

絵本に出てきそう♪かぼちゃ小豆蒸しパン-トゥルナージュ





<トゥルナージュ>
かぼちゃ小豆蒸しパン
店頭にて購入
★★★★☆ 3.7

まずはこちら。

まるでぐりとぐらのカステラのような、大きく焼きあげられた生地。

12こほどにカットされ、ラップでくるまれて売られていました。

ねっちりどしりな生地からは、まろやかで優しいかぼちゃの甘み。

自然な味わいの感じられる、上品で繊細なお味です。

間のあんこはかっつり甘め♪

なんだか温泉饅頭を思い出すパンでした。★
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

黒糖蒸しパン(サツマイモ)-パン・ド・ラサ





<パン・ド・ラサ>
黒糖蒸しパン
店頭にて購入
★★★★☆ 3.8

お次はこちら。

引き続き、ラサのパン♪

生地は、どっしりねっちりむちりとした、かなり重めの仕上がり。

下にびちりと敷き詰められたゴマのおかげで、かりかりとした食感も楽しめます♪

中には煮つめられたお芋がたっぷり★

生地から感じられる黒糖のコクに、あっさり爽やかな芋の甘みがめっちゃ合う~!!!

ゴマのコクもほどよくて、ほんとに美味しかった!

ラサ、はまったかも♪

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

プチ蒸しパン チーズ-ヤマザキ




<ヤマザキ>
プチ蒸しパンチーズ
イズミヤにて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

3つの小さなパン入り♪




一つ一つがとっても軽く、ほわっと柔らかな仕上がり★




ふんわりとした優しいチーズの香が漂います。

甘みもチーズのコクも、どちらもとってもほんのり♪




儚いほのかな風味を、ゆったりとたのしみました。


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


鳴門金時蒸しパン-タカキベーカリー



<タカキベーカリー>
鳴門金時蒸しパン
阪急オアシスにて購入
302kcal
★★★★☆ 3.7

お次はこちら。

以前と見た目はおんなじですg、味は全然違いました!




生地はふんわりくちどけのよい、たまごたっぷりのリッチあものに。




あわせてお芋も甘めの味付けに変更です。




以前の古っぽい蒸しパンより、断然おしゃれで美味しかった!

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


マーラーカオ-第一パン




<第一パン>
マーラーカオ
ローソン100にて購入
304kcal
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

ヤマザキのが大好きなんで、試してみました。

ツヤ、潤い、ともにこちらのほうが高いなぁ。




白玉肌、みたく、すっごい吸引力がある感じ。

手にぴたっと張り付いてきます♪

紙も気持ちよいほどの剥がれっぷりw




早速パクッ(^ム^)

おぉ、卵風味の豊かなこと!!!

めちゃめちゃリッチ~な味わい!

とろりととけると、お口の中はパラディッソです!




もっちりみちぃっとキメ細やかな生地は、市販パンの域を超えた仕上がり♪

蒸しパン好きさんには、ぜひとも味わっていただきたいです。

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
