

クリームリング-Pasco




<Pasco>
クリームリング
万代にて購入
145kcal
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

生地はしっとり柔らか。




触感は潤いがあるのですが、なぜか口に含むと・・・

ぽそっとして、水分をもっていっちゃいます。。




シュガーコーティングは甘みがちょうどいい!




シュワッととける優しい仕上がり。

おやつにぴったしですが、パンとして美味しいかどうかは・・・(笑)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



メープルブレッド-ヤマザキ




<ヤマザキ>
メープルブレッド
イズミヤにて購入 \98
412kcal 脂質 16.9g
★★★★☆ 4.0

まずはこちら。

まだまだメープルブーム続いてますね~

パンは大きさの割りにずしっと重みのあるタイプ。




カサッとした表面とは対照的に、下はしっとり湿りある仕上がりです。

巻き込まれたカスタードクリームが、なんとも美味しそう




早速パクッ(^ム^)

パンはふよんとした跳ねっ返りの楽しい弾力のあるもの。




むちっと歯に挟まり、滑らかにトロけていきます。

これでもかっと織り込まれたたっぷりのメープルシートが豪華だなぁ




どこを食べても深みのあるコクと甘味存分に楽しめます。

カスタードは若干粉っぽさとペースト感があるかな??

でもこれ位の方が、逆にあっさりしていて食べやすそう

ちょっとトーストして食べても美味しい、なかなかヒットな織り込み系でした☆


 

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

うずまき キャラメル&シュガー-ヤマザキ




<ヤマザキ>
うずまきキャラメル&シュガー
Frescoにて購入 \126
383kcal 脂質 16.0g
★★★★☆ 3.7

まずはこちら。

ヤマザキうずまきシリーズの新作です。

抹茶じゃなくてよかった~(笑)

袋を開けると甘~いキャラメルの香りがふんわり

キレいにシュガーコーティングされた生地はしっとりとした触感です。




早速パクっ(^u^)

キャラメルシートが織り込まれた生地は、意外にも甘さ控えめな仕上がり。




ほんのりキャラメルの風味が漂うふかっと歯切れよいタイプです。

シュガーコーティングも薄くって、見た目から想像してたガツンとした甘味はないなぁ 。




甘党さんには物足りないかも!?

誰にでも食べ安い仕上がりになっていました


 

いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

しっとりパン(ミルク)-F amilyMart




<こだわりパン工房(ヤマザキ)>
しっとりパン(ミルク)
FamilyMartにて購入 \ 110
354kcal 脂質 12.8g
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。

FamilyMartの新作です。

パサッと乾いた表面にちょっぴりチープさを感じ心配しつつ、早速いただきます。




あ、乾燥は杞憂でした♪

パスッと噛みきれる軽~い焼き上がりですが、しっとり舌に張り付きほわんと優しく溶けていきます。




生地に織り込まれたねっとりしたミルククリームの甘味も、コクがあって美味し~い

可もなく不可もなく、万人受けしそうなパンでした。。

 

いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

チョコフラワー-ampm





チョコフラワー
ampmにて購入 \105
332kcal 脂質 11.1g
★★★★☆ 3.7

お次はこちら。

ampm今週の新作です。

こういう白いパンシリーズってどこのコンビニにもありますよね♪

ampmはどんな仕上がりでしょうか。

なかなか重みのある生地は、みるからにもちもちした焼き上がり。




袋にぴっとり張り付いていて、出すのに苦労しました。

なんだか凄い生地の密度だなぁ。

早速パクっ(^u^)

わゎっ !!

生地からは今までに体験したことない程の強いヒキが。




ベーグルをも思わせる、ものすごい噛み応えのあるものです。

チョコ度は低めかな?




シートから味はするのですが、生地の小麦の風味に負けている感じです。

味よりとにかく食感を楽しむパンでした。



いつもいつも、本当にありがとうございます
あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
