

カスタードフランス-神戸屋




<神戸屋>
カスタードフランス
阪急オアシスにて購入
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

大人気、フランスシリーズです。

パンはいつもと同じ、ふんわりむっちり。




そしてカスタードクリームなんですが・・・




うーん、なんだか粉ぽいなぁ・・・

まろやかなコクは、優しい。




んですが、なんだか卵の風味というより、スキムミルクちっくな・・・

人口の味!って感じがするんです。

サラサラしすぎてるからかなぁ??

私はチョコやミルク、アーモンドが好きでした!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ダブルクリームデニッシュ-タカキベーカリー




<タカキベーカリー>
ダブルクリームデニッシュ
イズミヤにて購入
308kcal
★★★★☆ 3.8

お次はこちら。

いやー、これ、美味しかった!

デニッシュは、ぽふっと軽~い焼き上がり。




間には、名前の通り、ダブルで2種類のクリームがサンドされてます。

ホイップは、ふんわり軽やかな口当たり。

まろやかなミルクのコクが、なんとも幸せー♪




カスタードはしっかり重め。

卵の味わいがなんともリッチな仕上がりです。。




バター風味豊かな生地と合わさって、まるで洋菓子の様!

贅沢な気分に浸れるパンでした♪


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ジューシーハムカツバーガー-セブンイレブン





<エフベーカリー>
ジューシーハムカツバーガー
セブンイレブンにて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

ジューシーの響きに惹かれての購入です★




確かにこのハムカツ、ジューシーでした!

厚みがあり、プリプリッとした食感が楽しい仕上がり。




あ、178円するんだ。

うん、納得。。

つるりとした焼き上がりのパンも、ほんのりとした甘みが感じられて美味し~い♪




程よいソースの旨みもあいまり、非常に美味しくいただけました(^^)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ダブルメロン-Pasco





ダブルメロン
イオンにて購入
374kcal
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

メロンだけは勇気が出なかったんですが、挑戦してみました!w




しっかし、すっごいメロン香料だなぁ・・・

袋越しにも感じられそうな勢いです笑




肝心のお味は。

想像通り!笑、メロンソーダ、あの味。

なぜこれがメロンなのか分からない、でも昔からこの味はメロンと呼ばれる・・・・

信号の「緑」が「青」みたいな!?




端までしっかり入っていて、濃厚なミルクのコクもあるし、すっごく満足感はありました!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


パリッとあらびきソーセージ-フジパン




<フジパン>
パリッとあらびきソーセージ
イオンにて購入
361kcal
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

ソーセージパン食べ比べ、今度はフジパンさんです♪

パンはむちっと潤いのある、柔らかーな焼き上がり。




もぎゅもぎゅ噛み締めると、ゆったりと甘みが広がります。




ソーセージは、名前の通りにパリッと!




粗挽き、というのは分かりづらいのですが、なかなかにジューシーで存在感もたっぷり♪

結構甘めのソースのコクが、よく合ってる★

あたためなくても結構いけますね!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
