

ビッグデニッシュチョコ-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ビッグデニッシュチョコ
ダイエーにて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

まず、生地が、意外なほどにあっさりなんです。




そして甘みも控えめ、どちらかというとほろ苦め??

だから全部食べれるんですよね!

シュガーアイシングも、あまり主張せず。




生地の苦味にほどよいアクセントを加えているという感じ。




焼き戻しても、そんなにぱりぱりしないかな??

パンって感じで、あっさり全部食べれましたよ!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ハムマヨデニッシュ-ローソン100





ハムマヨデニッシュ
ローソン100にて購入
★★★☆☆ 3.4

まずはこちら。

はずれないコンビですよね!




生地はさっくり歯切れのよい、薄いながらもしっかりとしたデニッシュ生地。




はらっとほぐれ、はっきりとしたバターの味わいが感じられます。

中のマヨは、焼くとチーズみたいでした。




程よい塩気のハムと合わさり、うーん、値段から考えると、とっても美味しかったです♪


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


チーズ&レーズン-Browny Bread&Bagels





チーズ&レーズン
にて購入
160g
★★★★★ 4.6

お次はこちら。

ぎゃー、ぼけたー!!

すみません、また食べるので、UPしなおしますね・・・(忘れてなければ汗)

まずチーズ、これがただのチーズじゃない。

カマンベール入りの、コクあるタイプ。

しっかりとした塩気があり、存在感がたっぷりです。

そしてレーズン、こっちもやばぁい!!




ラムのコクと甘みがしっかりと感じられる仕上がりで、もうこの甘ジョっパイハーモニーはたまりません!

もっちりふよんっの60生地とも、本当に良く合うなぁ!

ただ、チーズが豪華すぎて、塩気とコクが寝起きにはちときつかった・・・

コンディションがわるかったせいか、食べた後少し右を下にして横になっていました笑

でも本当に美味しくて、豪華なパンでした!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ホワイトデニッシュショコラ-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ホワイトデニッシュショコラ
万代にて購入
409kcal
★★★★☆ 4.2

お次はこちら。

大好きな定番です!




真っ白なデニッシュ生地は、しっとりとした手触り。




間には、見るだけで笑顔になっちゃう分厚い板チョコがはさまれています♪




デニッシュからは、塩気がほんのり。

ビターなチョコとの相性は、最高!

このパン本当に好きです♪


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ナイススティック カスタード-ヤマザキ




<ヤマザキ>
ナイススティックカスタード
イズミヤにて購入
367kcal
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

生地はいつもと同じ、つるっとした焼き上がり。




間にはさまれたクリームは、とろーりやわらかめ。




ほっこりとした優しい卵の味わいが楽しめます。

生地のほんのりとした甘みによく合うなぁ♪




こんなに大きいのに、全然飽きない!

定番の独特のクセになる美味しさはありませんが、これはこれで普通に美味しかったです★


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
