

チーズのプチパン-ル・プチメック





<プチメック本店>
チーズのプチパン
京都今出川本店にて購入
★★★★★ 4.9

お次はこちら。

そんなにきたいしてなかったのに(おい)めちゃ美味しくってびっくりーーー!!!

チーズが、チーズが、めっちゃ美味しいのー!!!

コクと味わいと風味と・・・

とにかくパンにめちゃめちゃ合ってる。

どっから見つけてきたんだろう?w

地味なパンなのに、さすがな実力を感じさせます!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ラムレーズンミルクサンド-ル・プチメック





<ル・プチメック>
ラムレーズンミルクサンド
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

かりっと香ばしく焼きあがった生地に、たっぷりの練乳バターがサンド。

コクのあるラムレーズンが、大人な彩を、添えます。

しかし、生地がやっぱり美味しいなぁ♪

引きがあり、でもふんわり優しいクラム。

溢れそうなバターを、まろやかに包み込みます。

粉の旨みが際立つ生地だからこそ、この組み合わせでも豪華に思える!


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

初★本店!白いちじくとくるみ-ルプチメック






<ル・プチメック>
白いちじくとくるみ
店頭にて購入
★★★★★ 4.7

まずはこちら。

今回の京都旅行の最大の楽しみ!

プチメックの今出川本店です♪

イートインに挑戦♪

運良く焼きたてに出会えたこちらから、まずいただきました。

しみじみ美味しいリュスの旨みにはもちろんですが、非常に対応のいい店員さんにも感動!

カットしてくださったり、暖めなおしますか?と聞きに来てくださったり。

パンの細かい説明にも、感動!

お水もこまめにチェックしてくださり、お皿もステキ!

白いちじくとくるみの組み合わせはここのみみたいですが、しっかり存在感ある上品ないちじくの甘みにくるみの組み合わせ、ほんとに美味しい★

ねっちり感のある生地は、アッシュのライ麦生地っぽさも感じさせて・・・

かりこりとした、大粒のくるみも存在感たっぷりです★

どこにでもある組み合わせなのに、1味2味違う美味しさがあるなぁ。。

チーズが食べたくなりますー!!

色々と、本当にありがとうございました♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

倒れる~★洋ナシのシブースト-ル・プチメック





<ル・プチメック>
洋ナシのシブースト
店頭にて購入
★★★★★ 5.0

まずはこちら。

プチメックさんの今出川本店。

週末しか開いていないハイレベルなお店ですが、突撃してきました!!!

店内でいただき倒れた(笑)このケーキ。

まずタルト生地。

もう、ざくざく最高。。。

ですがほろっと崩れる繊細さも伏せ持つ、絶品過ぎるヤツでした!(笑)

で、アーモンドクリーム!も美味しすぎるーーーーーー!!!!!!!

ねとりと舌に絡まり、じんわり広がる甘みとコク。

で、しゃくしゃくした食感最高な洋ナシプレザーブといい。

もはやこれは、ケーキ屋のレベルをこえたな!!!!!




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

チョコメック-ルプチメック




<ル・プチメック>
チョコメック
店頭にて購入
100g
★★★★★ 4.9

まずはこちら。

通称”黒メック”こと、プチメック新宿で人気1位のこのパンです。

クラストまでみずみずしい、しっとりとした触感。




もっちりしたヒキとノビの感じられる仕上がりです。

チョコの甘~い香りがたまらないっ♪




軽く焼き戻すと、正に外はパリッと中はもっちり。

最高の食感と共に口に広がる、チョコの優しい甘み。

ドライフルーツの旨みが、ホワイトチョコのコクと合わさって。

抑えつつも引き立たたせる、正に絶妙なバランスです。

美味しかったー!!!!!!!ほんとに!!

絶対におすすめです★



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
