

よもぎ食パン‐トゥルナージュ





<トゥルナージュ>
よもぎ食パン
店頭にて購入
★★★★☆ 3.7

お次はこちら。

なんだかものすごくやさしい甘みのあるパン。

お砂糖かなぁ。

よもぎの和菓子を食べているかのような味わいです♪

でもローストビーフとチーズで食べても美味しい!

むっちりぃな生地の食感も、最高!

ぶ厚めにカット、蒸してリベイクしたら美味しかった★


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

黒糖くるみの蒸しパン-トゥルナージュ






<トゥルナージュ>
黒糖くるみの蒸しパン
店頭にて購入
★★★☆☆ 2.9

お次はこちら。

('';)うーん、なんでだろ??

当日中に食べたんですが、なぜか生地がバサバサしてて。。

蒸しパンなのに、むっちり感が、ないの~(;-;)

生地の黒糖も、あまり感じられず。。。

トッピングのくるみは、とっても甘くてインパクト大!でオイシカッタ♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ベジタブルフォッカチャ-トゥルナージュ




<トゥルナージュ>
ベジタブルフォッカチャ
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.3

お次はこちら。

この生地は、とっても軽めの焼き上がりでした。。

上のチーズも薄めのトッピングで、あっさりとした仕上がり。

オリーブの旨みが際立ちます。

ただ、それぞれのお野菜があまりにもさびしいのと、味にインパクトがない・・・

というか、薄めでぼやけているのが残念かな。

敢えて買わなくてもいいかな、という感じでした。


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

すとらいくー!レーズンフランス-トゥルナージュ





<トゥルナージュ>
レーズンフランス
店頭にて購入
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

このパン、ストライクでした!!

生地は驚くほどにもぉっちり♪

しっかりとした小麦の味わいが、思う存分楽しめます。

みずみずしい生地に対して、クラストはパリッ!とした焼き上がり。

うまいこと焼き戻すと(蒸してから、予熱したオーブンで焼く)最高な食感が楽しめます!

一見するとさびしいレーズンも、中央にたっぷりー!

甘く煮詰められていて、こちらも存在感たっぷり♪

チーズとめちゃくちゃ合う、美味しいパンでした★



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

栗あんぱん-トゥルナージュ




<トゥルナージュ>
栗あんぱん
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

トゥルナージュって、あんぱんでもバリエが豊富~ヽ(・∀・)ノ

こちらはキューブの、デニッシュ-ブリオッシュミドル、な生地でーす(笑)

生地からは、なぜか苦味が結構しっかり。

甘めのあんを際立たせます。

中にごろりん入った大きめの栗は自然なお味。

トッピングの栗とともに、生地の苦味、あんの甘味を上手~いこと中和♪

非常に洗練されたお味でした★


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
