

パンペルデュ-パンオフゥ







<パンオフゥ>
パンペルデュ
店頭にて購入
★★★★☆ 4.3

お次はこちら。

美味しい!

バターがしっかり効いた味わい。

たっぷり乗ったクランブルの甘みが、贅沢に口いっぱいに広がります。

外はかりっとかなり固め、中は液がたっぷり染みてしっとり。

たらりと回しかけられた苺のソースの甘酸っぱさ!このアクセントも最高♪

半解凍で、しゃりしゃり食べてもおいしかったー(笑)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




トラディショナル-パン・オ・フゥ




<パン・オ・フゥ>
トラディショナル
店頭にて購入
350g
★★★★☆ 4.3

お次はこちら。

お察しのとおり(?)写真撃沈dayですW

や、でも食べたのは、焼き立てなので!

評価はきっちりできます!

水分量が限界まで多い、このパン。

ねじれているのでクラストのバリ感は存分に味わえつつも、かなりもっちりヒキとノビが感じられます。

主張はしてこないんだけど、とっても優しい上品な味わいで。

まさに料理を引き立ててくれる食事パンの王道です♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ショコラ-パン・オ・フゥ






<パンオフゥ>
ショコラ
店頭にて購入
★★★★☆ 4.3

まずはこちら。

パンオフゥさんのハード系です。

チョコの甘みがたっぷり♪

吸い付くようなしっとりとした食感のクラムと、カリッとクラストの対比は、さすがの一言です。

ところどことろ現れるクランベリーの甘酸っぱさが、いいアクセント!

たっぷりのチョコのコクがしっかり際立っていて、すごくリッチな仕上がりです★

蒸して焼いていつもの手順でいただきましたが、めぇっちゃ美味しかったー!!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
