

トマトとモッツァレラのフォッカチャ-COMUS





トマトとモッツァレラのフォッカチャ
店頭にて購入
140g
★★★☆☆ 2.8

お次はこちら。

みるからムチムチな生地に惹かれて購入!

やはり!

ふわふわな中にも、微かなノビともっちり感!




チーズは、モッツァレラなんだけど、なんかちょっとチープな感じ…

フレッシュトマトがでーんと入ってて、味付けはなし汗




塩気とか!アンチョビとは言わないから、せめてバジルソースとか、入れよう!(笑)

DEEN &DELUCA の、バジルソースたっぷりでいただきました♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




塩豆あんパン-COMUS





塩豆あんパン
店頭にて購入
100g
★★★☆☆ 2.8

お次はこちら。

塩豆は、そのまま塩豆(笑)




塩気が強めで甘味はなく、ご飯ぽい仕上がりです。

対するあんこはがっつり甘い!!


塩豆大福が好きな方には大ヒットかも。

私は。

多分、塩豆大福が苦手だ(笑)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



きなこあんパン-COMUS





きなこあんパン
店頭にて購入
130g
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

町のパン屋!という感じの、クピド近くのパン屋さん♪

お昼時ということもあり、店内は、がやがやワヤワヤ超満員!!

なぜかカレーライスがあったり(笑)

そんな中、こちらをピックアップ!

水分の多い生地は、めっちゃもちもちむぅっちり★




ビヨーンとした伸びもあります♪

餡はがっつり甘めー!!




量も多いので、違うパンにもつけて食べた(笑)

きなこー!!砂糖ー!って感じで、おやつにぴったりでした★



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif





関連ランキング:パン | 奥沢駅自由が丘駅緑が丘駅

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
