

スイートポテト-こみねベーカリー






<こみねベーカリー>
あんパン
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

いやーん、やっぱり写真みただけで、思い出して悩殺!w

これはけっこう甘さも控えめで。

後味には芋のほっこりした優しい甘みも感じられ、好みだったなぁ♪

そろそろ季節ものも入れ替わってるだろうし、また行かなきゃー!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




まるでミルキー♪ミルク餡パン-こみねベーカリー





<こみねベーカリー>
ミルク餡パン
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.3

お次はこちら。

こみねベーカリーの新作です♪

これまた。たーっぷりのあんこ!!!

ミルク餡ということで、真っ白綺麗な色合い♪

早速いただいてみると、この餡、コクがすんごい!!

めっちゃ濃厚、まるで練乳クリームを食べているかのようです。

うんうん、巨大ミルキーが包まれてるって感じです!!

これまたコクある生地と合わさり、ものすんごいリッチテイストに!

私は練乳が得意でないんであれでしたが、友達にはこのフレーバーが一番人気でした★




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

見よ!この断面!ごまあんパン-こみねベーカリー






<こみねベーカリー>
ごまあんぱん
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

まずはこちら。

こみねベーカリー1のお気に入り&オススメフレーバーです!!

これでもかというほどに詰め込まれたあん。

本当に豪華で嬉しい仕上がりです!

そしてこのごまあん、めぇーっちゃ美味しい!!

かなりあっさりスッキリした口当たり。

スルッと溶けて、爽やかなゴマの旨味が口いっぱいに広がります。

しっとりブリオッシュのような生地から感じられる、バターとミルクのコクが、ものすんごい合うの!!

こみねベーカリーでは、このフレーバーがダントツオススメですー!!!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

りんごあんぱん-こみねベーカリー






<こみねベーカリー>
りんごあんぱん
店頭にて購入
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

こみねの新しい子です♪

中にはたっぷり白餡&リンゴのプレザーブ★

りんごはしゃっきり、とってもジューシーな仕上がりです!

バターのコクが強めの生地は、冷え冷えで固いながらも(笑)あんとの相性ばっちり♪

ほんわり残る塩気と合わさり、和風アップルパイみたいなお味でしたぁ★



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

マフィン-こみねベーカリー




<こみねベーカリー>
マフィン
店頭にて購入
★★★☆☆ 2.8

お次はこちら。

なんだか家庭の味を思い出す、ほっこりとしたお味です♪

ホットケーキミックスで焼いたマフィンみたい☆

ふかっみしっとした食感も、とっても懐かしい感じでした♪



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
