

オニオン-ワルンロティ




<ワルンロティ>
オニオン
店頭にて購入
400g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

すんごいオニオンの香りー!!!

早速いただいてみます、まずはそのまま!




生地はどっしりむっちり!!

自然解凍のあとトーストだけだとパサッたから、蒸して食べると蘇ったよ!




オニオンは、期待してたほどの味はしなかったかな(;゜∇゜)

濃い味のチーズが合います。。コンテ2年熟成タイプとか。


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




シェリーレーズン-ワルンロティ




<ワルンロティ>
シェリーレーズン
店頭にて購入
400g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

うーん、うーん。。

レーズンは、めっちゃ多いんだけれども。




なんていうか、味に変化や奥行きがないのよねー

レーズンも単一で、生地の味わいも、おんなじ。




むっちりな食感もいいんだけれども、やっぱりハードパンには、がりっ!”ざくっ!ばりりっ!が欲しかったり。。汗




生地が日本風だから、チーズが若干ういてしまうというのも問題かも・・・




いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



生ハムとチーズのフォッカチャ-ワルンロティ




<ワルンロティ>
生ハムとチーズのフォッカチャ
店頭にて購入
200g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

名称を確認して気づきました、生ハムだったんだ。。

焼くと、ベーコンになっちゃうよね( ̄▽ ̄;)




チーズは窪みにもったりたまってました。。

ちょっと酸味があったから、マヨネーズかと思った(@ ̄□ ̄@;)!!

生地はバサ感がちょっと目立つから、こちらも蒸してからトーストが、おすすめ★

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



木の実のパンwith色々チーズ♪-ワルンロティ




<ワルンロティ>
木の実のパン
店頭にて購入
400g
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。




このパン、気づいたんですが、トーストせずに、蒸すだけで食べるのが美味しい!!!!

因みに、生地に飽きてきたので、コンテ2年熟成タイプ、ピカンテ、白かび等色々合わせました。




が、、チーズだけでは今一つ。

味があまりないので、ハム等のしっかりとした具材と合わせて戴くのがオススメです。

きつい塩気はよく合うけど、ちょっと甘味もあるから、ピカンテと合わせるとゲテモノ状態だった( TДT)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



フィグ-ワルンロティ




<ワルンロティ>
フィグ
店頭にて購入
400g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

イチジク、くるみの王道の組み合わせです♪

ともに大きめフィリングが豪華!!




むっちりしっとりなパン生地は、他と同じです。。




大量買いしてしまった自己責任もあるんですが、シニシニみたく、フィリングによってもうちょい生地に捻りが欲しいかも!?




ちょっと飽きてきちゃいましたぁ(;゜∇゜)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
