

イングリッシュマフィン-itokito





イングリッシュマフィン
店頭にて購入
60g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

itokito、一個アップし忘れてました汗

粉の旨みがはっきりとした仕上がり。




クラムとクラストの境はあまり分からず、もっちり感も低めかなぁ。。。

リベイクの仕方が、まずかった!?

他のパンがかなり美味しかったし、たぶん私の失敗だな・・・

リベンジせねばっ★

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




エスカルゴ-itokito





エスカルゴ
店頭にて購入
60g
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

この組み合わせ、パンにしちゃうなんて、すごすぎ。

バターソテーされたエスカルゴが、ごろっとまるまる入ってるんです。




ガーリックとバターの旨み、エスカルゴの独特の旨みがじゅわぁっ~

フィリングを包むパン生地も、クラスト、クラムの対比が素晴らしい。

具材だけに頼り切らず、基礎となるパン部分にも、手を抜かず。

絶対にリピしたいお店です。

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



まるで1皿の料理!ベジタブルフォッカチャ-itokito





ベジタブルフォッカチャ
店頭にて購入
170g
★★★★☆ 4.2

お次はこちら。

これまた美味しかった。

上に乗せられた具は、ジャガイモ、レンコン、椎茸、長ネギ、そして出汁をとる為でもあるという、角切りベーコン。




それぞれの具材は1つ1つが大きめに切り分けられており、存在感がたっぷりです。




かといってうるさすぎもせず、完璧な調を保っていて。

かすかにもっちりとした生地との相性も、文句のつけようがありません。。

こちらのシェフは、先ほども書かせていただきましたがフレンチ等で修行を積まれているので、サンドも1味も2味も違った絶品の仕上がり!

お店に行かれる際は、ぜひお試しください★

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif





関連ランキング:パン | 大岡山駅緑が丘駅洗足駅

驚きのパンチ!クリームノアレザン-itokito





クリームノアレザン
店頭にて購入
50g
★★★★☆ 3.8

まずはこちら。

フレンチでも修行を積まれたシェフのお店、itkito。

小さなパン屋さんなのに、そのレベルの高さには驚きでした。

こちらは、小さなパンに、くるみ、レーズン、クリームチーズ・・




そしてなんと、胡椒の組み合わせ!!

もったりかなり濃厚な、たっぷりとしたクリームチーズ。

レーズンの甘みとくるみのコクを、ピリリッと引き締める演出です。

(飲めないながらに)うーん、ワインと合いそう!なんて感動しちゃいました!!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
