

ルヴァン・オ・ゴルゴン-JEAN FRANCOIR






ルヴァンオゴルゴン
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

ほんとに色々あって(笑)一番好きなパン屋さん。。

この子はもう、ほんとに悶絶ものなんです。。。

たっぷりのゴルゴンさまに、これまたたっぷりのくるみ。

たらりと回し掛けられたはちみつが、柔らかな甘みを添えます★

ハードなパンは、外は硬く、中はねちりとした食感。

かみ締めるごとに旨みの広がる絶品パン!!!!

VIRONのそれよりチーズもハニーもくるみも、それぞれの存在感がたっぷりで!!!!!

このこ、本当におすすめなのです。。。(渋谷では、午後一の焼き上がりとなっております★)



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クロワッサン食べ比べ!-ジャン・フランソワ





<ジャンフランソワ>
クロワッサンフランソワ
店頭にて購入
★★★★★ 4.5

まずはこちら。

今日は、クロワッサン食べ比べをアップしていきますね♪

こちらはなんとも繊細な仕上がりでした。

一枚一枚の層は非常に薄いのですが、芳しいバターがとても濃厚。

塩気とコクが絶妙に交じり合い、口いっぱいに広がります。

ですが、あくまで軽やかな焼き上がり、ぺろっといけちゃう!

大きく見えますが非常にあっさりしていて、3つくらいなら普通に食べられると思います。。

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ショソンオポム-ジャンフランソワ






<ジャンフランソワ>
ショソンオポム
店頭にて購入
★★★★☆ 4.3

お次はこちら。

パイ生地は、とっても軽やかな焼き上がり。

こちらはVIRON に比べると、バターの風味は低めでした。

でも本当に美味しいです!

はらりと優しく生地がほぐれ、ふわぁっとバターの深~いコク♪

大きな大きなりんごのプレザーブは、シャキシャキっとした食感。

VIRONに比べると煮込み具合は低め。

あっさりとした仕上がりです。

食べやすく、朝食にもぴったりという感じでした♪



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

デュエリオ-JEAN FRANCOIR




<ジャンフランソワ>
ロティ・ド・ポール
店頭にて購入
140g
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

これも、悶絶、驚きの美味しさでしたっ!!




外はさっくり、とっても心地よい食感で、軽やかな焼き上がり。

ふんわりと、オリーブオイルの香りが広がります。

対するクラムは驚くほどにモッチモチ!!




しっとりと滑らかで、舌に張り付くようにしてトロけます★

ローストビーフを挟んで食べたら、めちゃめちゃ美味しかったー!!!

ジャンフランソワのパン、本当に全制覇せねば!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



びっくり!!美味しすぎ★苺あんぱん-ジャンフランソワ




<ジャンフランソワ>
苺あんぱん
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

題名どおり、本当にもう”驚き”の域でした。。




生地は、バターリッチなふんわり柔らかな焼き上がり。

しっとりとした潤いもあり、すぅっと優しくトロけます。

あんも、どこまでも滑らかで。




2転3転するこの味わい、うーん、なんだろう??

洋酒、かな?

ものすごく滋味深い、でもかなり洋風な味付け。

パンにあわせるあんはこうだ!と、新たなあんぱんの理念を打ち出した感じ。

これはもう一度、いや、もう5度くらいは食べたいなぁ!!!!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
