

チーズタルト-pukumuku






チーズタルト
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。

人気!と書いてあったので。

タルトは面白いくらいにざっくざく♪

甘みは控えめ、コクがたっぷりと味わえます★

ざくざくタルトの食感が、クッキーみたいで楽しい!!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


胡桃ドライフルーツとイヨカンのライ麦パン-pukumuku




<胡桃ドライフルーツとイヨカンのライ麦パン>
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

めちゃ美味しくて、写真とるの忘れてた(笑)

生地からは、ライ麦独特の酸味がたっぷり。

小さいので外は不思議なほどさっくりとした焼き上がり。

ですが中はもっちりしっとりしています。

中のたっぷりフルーツは、甘くてジューシー、みずみずしい仕上がり!!

このままパクパク食べちゃえる、おやつにぴったりなパン♪

ライ麦なのに万人受けしそう!!!

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

きびクリームパン-pukumuku






きびのクリームパン
店頭にて購入
★★★★☆ 3.9

まずはこちら。

住宅地に突如現れる不思議なお店、pukumuku。

お店を見たとたん、「関東には色んなお店があるんだなぁ」って実感しました(笑)

このクリームパン。

ものすごく懐かしい味なの。

ぽてりと固めのクリームからは、ほっこりまろやかなきび砂糖の味が、いっぱいいっぱいに感じられて。

生地はふんわりしっとりと柔らかく、重たいクリームを包み込みます。

"ここの"クリームパンが食べたくなりそう!

優しい優しい味わいに、心からほっとできました♪

クリームがちょっと固めだったので、暖めて食べるとめちゃうまかも!!!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif





関連ランキング:パン | 笹塚駅幡ケ谷駅方南町駅

甘くない!不思議なメロンパン-pukumuku






メロンパン
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

題名とおり、甘くないんです、このメロンパン!

初めて、というくらいに、ざくざくがりがり分厚いクッキー生地。

偶然なのか??ちょんみり青海苔も付着(笑)

塩気が感じられ、ちょっとおかきっぽいかも!?

中のパン生地もほわほわで、ご飯になりそう!!

不思議なメロンパンですが、美味しかった!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
