

クリームパン検証2♪-ルボワ





<ルボワ>
クリームパン
店頭にて購入
★★★★☆ 3.8

お次はこちら。

まず、カスタードクリームがびっくりな美味しさ♪

卵もミルクもしっかり感じられる、コク深い仕上がりです。

ケーキに使われていても、ぜんっぜん違和感ない!

滑らかな口当たりも素んばらしい!

まろやかで奥深い、上品な味わいでした♪

パンは、表面はパリッと、中はふんわりぃ(^-^)

ミルクの優しいコクが感じられる、こちらも美味しいパン生地★

ここのパンはアタリが多い~!


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

あんぱん-ルボワ





<ルボワ>
あんぱん
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.3

お次はこちら。

みずみずしいあんこは、スッキリとした仕上がり。

かなり甘めのお味ながらも後味はスッキリです。

生地はバターのコクが豊かな、こだわりの感じられるもの♪

あんこの甘味を、非常に上手いこと引き出してます。

クランベリーノアほどの感動はなかったけれど、どのパンも非常にクオリティ高いパン屋さんでした♪


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いちじく-ルボワ







<ルボワ>
いちじく
店頭にて購入
★★☆☆☆ 2.4

お次はこちら。

やっぱりこのパン生地、苦手かも。

蒸しても焼いても、パサモソ。

風味もなく、ひたすらチーズの味だけで食べる。。(汗)

他のパン達が好みだっただけになんだかビックリでしたが、このシリーズは苦手かもー





最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ポテロン-ルボワ





<ルボワ>
ポテロン
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

生地は、ソフトなんですが、とってもヒキが強い仕上がり。

表面はパリッと香ばしい焼き上がり、まるでデニッシュの様な仕上がりです。

ここって、ハードなのにサクサクだったりソフトなのにパリパリだったり…

なんか楽しー!!(笑

ねっとり重めのたっぷりフィリングも、上品な甘味♪

生地のバターの風味とマッチし、美味しかったです♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

サンクセレアル-ルボワ






<ルボワ>
サンクセレアル
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

フランス語で、”5”を表すサンク。

サンクセレアル、つまり5種類の穀物が練りこまれたハードパンです。

ザくザくっとした食感の心地よい生地からは、それぞれのシリアルの、コクと旨みが。

ごまの香ばしさが一番際立っていたカナ??

まるで、パンというより雑穀クラッカーを食べているみたいです!!

どんなチーズにもお肉にも合うなぁ♪

ヤミツキになっちゃう美味しさでした★



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
