

コーンパン-ふじみ




<ふじみ>
コーンパン
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

私、コーングリッツやモーンに弱くて…

ついつい買ってしまうんです★

粒のコーンがしっかりと感じられるパンは、生地からも、ほんのりやさしいコーンの甘味♪

ハムにも合うけど、バターにもめっちゃ合う~ヽ(・∀・)ノ



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

五色豆あんぱん-ふじみ




<ふじみ>
五色豆あんぱん
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

引き続き、ふじみさんのあんぱんです♪

やっぱりフィリングは、かなり甘め~な仕上がりです★

んでやっぱり、パンに特徴はない(笑)

ぱっすり噛みきれ、ヒキは微かに感じられる程度かなぁ。。

小麦のまろやかな風味、豆のかつんとくる甘味が合わさって、どの年代にも受けそうな仕上がりでした(^-^)


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

もちもち餅入り♪きなこあんぱん-ふじみ


<ふじみ>
きなこあんぱん
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

高円寺などにいくつか店舗を構えるパン屋さんです。

おすすめいただいてまず食べてみたのはこれ。

柔らかな白パンに、きなこ、あん、柔らかなお餅が入っていました♪

パン生地は、特徴なし(笑)

ふんわり柔らかい仕上がりです。

フィリングはかなり甘め♪

おやつにぴったりな味付けです★

軽いし、これはお菓子ですね~




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クリームパン検証3♪-ふじみ






<ふじみ>
クリームパン
店頭にて購入
★★★☆☆ 2.7

お次はこちら。

クリームは、ぽてぽて固め。

卵も牛乳も風味が薄く、あまりインパクトの感じられないクリームです。

ふにんと柔らかいパン生地は、至ってノーマルな仕上がり。

うーん、このクリームパンは、リピなしかなぁ。。


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
