

ごまあんぱん-マンマーノ






<マンマーノ>
ごまあんぱん
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.3

お次はこちら。

マンマーノ、開店同時に訪れると、あったパンは3種類(笑)

最後はこちらです。

ごまのあんは、さらっと軽やかな口当たり。

ごまあん独特のねばっこさやコクはなく、パンと食べやすいあっさりした仕上がりです♪

パンは、もっちりしてるかと思いきや、ムギュパサッとしてました。。。

蒸すともっちりなって美味しー!!!でしたが、蒸すと基本、どんなパンも美味しくなっちゃうし。。(笑)

ここはクリームパンが有名なので、再訪チャレンジしてみよう…かな(;´д`)


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クランベリーノアフィグのリュスティック-マンマーノ






<マンマーノ>
クランべりーノアフィグのリュスティック
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

なんか。。特徴がないっていうか汗

フィリングはたっぷり豪華♪なんですが、それぞれの味がなぜか薄め。

生地はむっちり具合が低かったので、蒸してトーストより、蒸しただけの状態で食べるのが好みでしたぁ!

もうちょっとくるみとフィグの比率が欲しかったかな?

あと生地の食感も・・・

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クロワッサンダマンド-マンマーノ





<マンマーノ>
クロワッサンダマンド
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

パリパリとしたデニッシュ生地は、全体的にとっても薄め。

ジャンフランソワやVIRONのデニッシュが続いていたせいで、ちょっと残念に感じてしまいました( ̄▽ ̄;

中から現れたチーズにちょっとびっくり!

ですが、このしょっぱいチーズ、うーん、存在意義がよく分かんないかも。。

コクというよりくどさが目立つし、これならラム酒をもっときつくしてほしかったです!




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
