

フォッカチャ-パーラー江古田






<パーラー江古田>
フォッカチャ
店頭にて購入
★★★★☆ 3.8

まずはこちら。

大きなジャガイモが、ごろり。

生地には大麦やひえ、あわ・・・いろんな雑穀がたっぷりと練りこまれています。

たっぷり回しかけられたチーズは、ゴーダ♪

トッピングに少しブルーチーズ!!!

もちっぷちっっな生地に、ほくほくポテト、コクたっぷりー!なチーズ♪

燻製塩と胡椒、ハムをプラスで美味しくいただきました★


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

カントッチョ-パーラー江古田





<パーラー江古田>
カントッチョ
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

ちょっと焦げてたー(笑)

コーヒー味!?と一瞬カンチガイ( ̄▽ ̄;)

苦くて、これコーヒーと合わせて食べたら大変かもぉ(笑)

でも、ガリガリザクザク食感は最高でした♪




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

さつまいも-パーラー江古田



<パーラー江古田>
さつまいも
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

こちらも焼きたてをお店でカットしていただいちゃいましたぁぁ!!

みずみずしい生地にたっぷりのごま、そしておいも♪

シニフィアンを思い出すなぁ♪

うーん、おいもはねっとり粘りある存在感たっぷりのものなんですが、ちょっと甘く無さすぎかも???

みずみずしい、ゴマ弾ける生地のインパクトが強いだけに、フィリングも、もうちょい主張してイイカモ♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

チーズのリュスティック-パーラー江古田








<パーラー江古田>
チーズのリュスティック
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

やはり生地は最高に美味しいー!!!

ガリバリの硬ーいクラスト。

対するクラムはどこまでもみずみずしく、なんだかフルーツを食べているかのよう!!!!!

チーズはゴーダ。

そんなに主張してこず、後味にふわりと香る程度です。

このパン。サンド用に作られてるんだ、きっと。。

焼き立てだったのでそのままばくばく食べてしまって勿体無かった・・・

塩気もあまりないので、これ、サンドにするときは有塩バターの方がよいかも~♪




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

フルッタ-パーラー江古田




<パーラー江古田>
フルッタ
店頭にて購入
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

パーラー江古田さんで、オススメしていただいた甘い系のリュスです♪(通称は、ねじねじw)

リュスなのに、「サクサク」とした食感、との説明書!

ハードでサクサクといえば、ルボワのクランベリーノアー!!

即決めです(笑)

ぶどう酵母で焼き上げられた生地は、綺麗な紫の色合い。

水分がたっぷりで、もっちゅりと歯に吸い付く様な食感です。

クラストはサクサク軽やかなのに、中はどしりと重ためな仕上がりで。

たっぷりのベリーの酸味と酵母の甘味、クルミのコクが、素朴ながら、えもいわれぬ快感を生み出します。

kenさんを思い出す重たさですが、あちらよりサクサク感は強め!

初めてな食感、病み付きになりそう♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
