

アップルパイ-La Vie Exquise









アップルパイ
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

経堂から歩くと現れる、なんとも可愛らしいパン屋さん。




端正なパンたちが並ぶ店内は、まるで別世界のようです。




そんな中からまずチョイスしたのは、こちら!

先日から続いていますアップルパイ食べ比べに参加してもらうことにしました(笑)

このパイ、すんごぉぉく美味しい!!!!!

パリッパリでしっかりとした焼き上がり!

かなり硬めで、弾けるように口の中で勢いよく割れます!

中は!

・・・・

・・・・(笑)

最初は美味しかったのですが。。

りんごが跡形もなく煮詰められており、しかし甘みは控えめなため、離乳食のようだ(笑)

パン全体の味は、パイがかなり甘めなんで丁度よいのですが。。

うーむ、フィリング、もちょっと手抜きしてよいよ!w


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


関連ランキング:パン | 千歳船橋駅経堂駅桜上水駅

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
