

2種のレーズン-Boulangerie Takeuchi







2種のレーズン
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

これ、こんなに大きいのに、200円で!

しかも、ありえない位ぐらいに美味しい!!!

めちゃとろけるブリオッシュ生地、これ、おいしー!

レーズンもジューシーで、存在感たっぷり(^^)

ちょっと焼いたりしたら、バターの味わいも際立って、また食べたい♪



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いがぐりボール-Boulangerie Takeuchi






いがぐりボール
店頭にて購入
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

こりゃ美味しい!

まず、ハード生地がなかなか。

でも特筆すべきはこの栗!!!!!!

ねっとり濃厚、甘みたっぷり。

すごく外国風なのに、日本人好みの味付け。

朝からものすごく贅沢な気分になれました♪


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

いちじくとチョコのタルト-Bourangerie Takeuchi




オレンジとチョコのタルト
店頭にて購入
★★★★★ 4.5

お次はこちら。

さくさくチョコのパフがたっぷり!!!

麦チョコみたいな食感です。

したのさっくりしたアーモンドプードルが配合された生地も、甘くってうまうま♪

真ん中からひょっくり現れるイチジクが、コクと深みを加え、ステキな仕上がりでした★


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

オレンジとチョコのタルト-Boulangerie Takeuchi






オレンジとチョコのタルト
店頭にて購入
★★★★☆ 4.2

お次はこちら。

美味しいんですが。

タルトじゃないの、この生地。

デニッシュに、ほっくりとしたケーキ生地が入ってるんです。

苦味あるチョコにオレンジの組み合わせ、いうことなしなんですが・・

タルト好きな私にとって、タルト生地がデニッシュなのは痛いかもー汗


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クランベリーとアーモンド-Bourangerie Takeuchi








クランベリーアーモンド
店頭にて購入
★★★★☆ 3.8

お次はこちら。

クランベリーとアーモンドの組み合わせは言わずもがな。

生地はゼンリュウフン配合。。

だから仕方ないんでしょうが、ヒキと弾力がイマイチだったなぁ。

これなら諦めてノーマルなパン生地にしぼったほうがよかったと思います。

これはチーズより、ハムが合うな。。。

アーモンドのたっぷりした量とクランベリーのジューシーさは最高で、また食べたいか微妙だー!


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
