

間違いなくNo.1★クロワッサン-ベッカライビオブロート




<ベッカライビオブロート>
クロワッサン
店頭にて購入
★★★★★ 5.0

お次はこちら。

好みが変わってるのを実感!

このバターの旨み(塩気)、粉の甘みのハーモニー。

ざくっはらりとした、繊細な食感。

間違いなく、私のベストオブクロワッサンです!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ヌスシュネッケン-ベッカライビオブロート




<ベッカライビオブロート>
ヌスシュネッケン
店頭にて購入
★★★★★ 4.5

お次はこちら。

そしてここのパンは。。

デニッシュにあると思うのです、やはり。。。

全粒粉のデニッシュてみなさん、食べたことあります?

多分初めてな食感。

しっとり。

ざくざく

ばりっぱり。。。

この食感に、滋味深さ・・・・

一度知ると後戻りはできぬ、危険な美味しさ!!!!!!!!!

デニッシュをストレートに味わうためにも、まずはシナモンロールを食べてほしいかな??

あ、でもやっぱりヌスの方も美味しいわぁ・・・

両方食べてください!!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

クノーテン-ベッカライビオブロート




<ベッカライビオブロート>
クノーテン
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

バターがリッチ!

口どけ最高な仕上がりです。

店内で轢かれている小麦!は、すべて全粒粉。。

非常に滋味深い仕上がりです。

多分ね、パン好きの方がこのパンを食べたら・・・

絶対ひっくり返るよ!

パンの概念をくるっと裏返してくれちゃうパンです。。。


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

フォルコンブロートヒェン-ベッカライビオブロート




<ベッカライビオブロート>
フォルコンブロートヒェン
店頭にて購入
★★★★★ 4.6

お次はこちら。

外カリ中もちぃっ!!

ぎゅっぎゅとかみ締めると、一口ごとに新鮮な驚きが味わえます。

バターのコクに小麦の旨み、本当にこれだけ。

なのに、どんな手間がかかっているパンよりも、丁寧さが感じられて。。。

パンを作っているシェフの人柄にまで、思いを馳せてしまう・・・

そんなステキなパンです♪


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ロジィネンブロートヒェン-ベッカライビオブロート








<ベッカライビオブロート>
ロジィーネンブロートヒェン
店頭にて購入
★★★★☆ 3.8

お次はこちら。

ここのパンは、私にとってはどのパンも、神パン。

これは全部、5点の上での評価って感じかもー!


ただこの日のこの子は、シナモンが感じられなかった・・

というか、入ってなかった!?

バターリッチな生地のざくざくした粒の食感やコクは、いつ食べても最高。。。

もう、ここのパンがあれば、一生生きていけるかも・・・


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
