

ブルーベリーと栗、はたまたブルーベリーマロン-たまき亭




<たまき亭>
ブルーベリーと栗ORブルーベリーマロン・・・

ごめんなさい!正式名称、不明!

しかし、美味しかった!!!!




ガリごりッッ!なクラスト。

凶器になりそうです!




クラムはものすごくジューシーで。

しっとり、潤いたっぷりです♪

たまきさん、もちろんフィリングのお味は濃厚!

しかし自然な甘みで、バターと合わせ、とても美味しくいただきました♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ブルーベリーとクリームチーズのパン-たまき亭






<たまき亭>
ブルーベリーとクリームチーズのパン
店頭にて購入
★★★☆☆ 4.3

お次はこちら。

こんなありきたりぃな組み合わせなのに。。。

やはり美味しいのが、たまきさんです。。。

生地はふんわりもっちり・・・の最高峰!

シルクの様な口どけと、香ばしいクラストの対比がたまりませんっっ

中には濃厚クリチがたっぷり★

大粒なブルーベリーのジューシーさ、甘みも最高!

若干こげているのが、またまた、たまきっぽかったですw



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

ルージュ-たまき亭






<たまき亭>
ルージュ
店頭にて購入
★★★★★ 4.5

お次はこちら。

ものすごく濃い味のチーズがたっぷり。

噛み応えに旨み満点の生地に、濃厚に絡まります。

加わるのはピスタチオ!!!

ナッツにしてはさっぱりとした爽やかな旨み、後味に残る深み、えぐみ。

苦味の強いチーズ、生地のうまさを知り尽くしての組み合わせ!

技術とセンスの両立でこそありえる仕上がり、さすがたまきですっ!

最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

焼き栗のパン-たまき亭





<たまき亭>
焼き栗のパン
店頭にて購入
★★★★★ 4.6

お次はこちら。

うん、さすがたまき。。

やっぱりおいしー!

むちゃたっぷりの練乳バターは、いつもと変わらず濃厚リッチ!

上品で控えめな甘さの栗ペーストと合わさると、なんとも大人な味わいに。


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

フルーツとマスカルポーネチーズのサンド(苺・ホワイトチョコ)-たまき亭






<たまき亭>
フルーツとマスカルポーネチーズのサンド
店頭にて購入
★★★★☆ 4.3

お次はこちら。

見てーこのチーズ量♪

ひきがありつつソフトな、独特のパン生地には、フルーツもたっぷりです★

ホワイトチョコとジューシーな苺のた組み合わせ、美味しいー!!!

ただ、これ・・・

マスカルポーネがほとんど分からず、ホワイトチョコに押されていたのが残念だったかな。。。



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
