

紀州梅あんぱんと、告白-はこねベーカリー






<はこねベーカリー>
紀州梅あんぱん
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。

珍しい組み合わせ、迷わず買い!(笑)

うーん、美味しいとは思うのですが。。

はちみつ梅が苦手で、梅といえばすっぱい!だけのがウメーと思う私(ちーん)

白あんのすっきり爽やかな甘みに、ジューシーな紀州梅、あ、これ抹茶やほうじ茶に合うのか!?

抹茶も苦手なものでした。。。(だから抹茶パンのレポがない)

ちなみに、コーヒーも苦手。

ピーマンも苦手。

なすも苦手。。

苦いものキライッ!(ガキーw)



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

アンチョビバゲット-はこねベーカリー





<はこねベーカリー>
アンチョビバゲット
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

まずはこちら。

なにやら、じわりじわり店舗数を増やしておられる、はこねベーカリー。。

これはもしや。。

永田町→上海→ハリウッドな日も遠くないかも!?


はい、パンレポですw

美味しかった!!!!!!!

めちゃ塩気の効いた味。

アンチョビの独特の旨みが、これでもかっ!とアピールしてきます。

バゲット生地も、美味しいじゃん!

ふんわりもっちり、柔らかに伸びるクラム。

クラストのパリッと感も、うまく焼き戻せばGOOD!

マリボーチーズとレタス、薄ーいレッドオニオンをin・・・

うまーーーーー!!!!




最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
