

モカショコラ-コハルベーグル





<コハルベーグル>
モカチョコ
ネットにて購入
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

前にも書きましたが、私、コーヒー苦手で(++)

なのに友達に半強制的にいただいて、意地汚く食べてみた(笑)

・・・どーしよっ!どーしよっ!

パッケラパーノパッケラパーノパオパオ

今回、頼んだコハルの中で、一番好きだったかもーーーー!!!!!!!

ほろ苦い生地に、軽やかな味わいの甘みが響く!

ホワイトチョコにコーヒーて、こんなに合うんか!!!

コーヒー、克服なるか!?!?

大人の階段のぼるー君はもうーシンデレラっさー(笑)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


ファニーファニーチョコ-Coharu Bagel




ファニーファニーチョコ
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

オレンジピールにホワイトチョコにチョコ生地、美味しくないわけないて思ったんですが!

コハルさんのチョコ生地、なんか苦手かも??

ピュアココアの粉の様な、もっさりとした苦味と重みのある味わい。

むーーー、オレンジピールが少ないから、ちょっぴり苦味、そしてハーブみたいな酸味?が加わるだけで、これも苦手かも。。。

そしてホワイトチョコは、また消えていた。。

ホワイトチョコ系では、モカミルクがダントツでしたぁ!!!


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

レーズンバターベーグル-Coharu Bagel






レーズンバター風
店頭にて購入
★★★☆☆ 3.4

お次はこちら。

どんなんだ!!!!

と、期待が高すぎたのか・・・???

ごめんなさい、なんか(私のばか舌には)あまりチョコのフィリングが、感じられなかったかも。

入ってるのは分かるんですが、生地の風味にチョコが完璧に負けていて。

うーーーーーーホワイトチョコ、もうちょっと欲しいぃぃぃ!!!

そしてレーズンなんですが、こちらも。。。

巻き込まれている位置が偏っていて、ッ全然入ってないと思えば、ぼろぼろ急に最後に登場!

個体差があるんでしょうが、これはリピはなしかなぁ??


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

黒ごま贅沢チーズ-Coharu Bagel





黒ゴマ贅沢チーズ
店頭にて購入
★★★★★ 4.5

お次はこちら。

文句なしに、美味しいっっ♪

たっぷりの黒ゴマのコク★

合わさるチーズは、滑らかな、でもあっさりなしあがり。。

中はクリチ、外は・・・なんだろう、ミックスタイプのシュレッドかな???

ちなみに、コハルさんは、かなり長めに蒸してから焼くのがお気に入りの食べ方です★



最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

パインくるみ-Coharu Bagel





パインくるみ
店頭にて購入
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

これ好きだ!!!

インパクトが控えめ?な感じする、コハルさん。

とても美味しい文句のつけようがない生地なんですが、ケン、エッサ、マルイチ、カリン・・・うん、このごろ食べてるべーのインパクトが強すぎるのか(笑)

しかしこれは。。

胡桃のコクに、パインの弾ける爽やかさが、最高!!!!

もちろんたっぷりクリチをあわせて頂きました★


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
