

フィグ-RadioBagel







フィグ
店頭にて購入
★★★★★ 4.8

お次はこちら。

あれれ。。

ここ、こんなに美味しかったっけ(笑)

まず、皮がめっちゃばりんばりん!!!!!

音を響かせて割れる、という感じです。。

対して中は、すぅっごくヒキがあって、チューイー。

むちもち弾力も、すごい。。

甘みがあまりなく控えめな味わいなので、がっつりウマイ具を色々サンドして!!!!!!!!


2こいけるな。。余裕で(笑)


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

さつま芋-Radio Bagels





さつま芋
店頭にて購入 \160
130g
★★★★★ 4.7

お芋はほっくり甘めの仕上がり☆彡

全粒生地とあいまって、本当にヘルシーな感じでした!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


アップルシナモンクリチサンドwith豆乳-Radio Bagels





アップルシナモンクリチサンドwith豆乳
店頭にて購入 \280
★★★★★ 5.0

シメはこちら。

リピしまくりの大ダイ大好きRadioさんで、今回はイートインしてきました♪

セレクトしたのはお気にフレーバーの豆乳に、名物アップルシナモンクリチ。

焼きたてアッツアツをいただきます(^ム^)

う、うみゃぁ~!!!!!!!

シナモンたっぷりのクリチはねっとりざらりとした舌触り。

しゃきしゃきしっとり甘みの強いアップルに、溢れて食べづらいほどのたっぷりのクリチ、そしてしっとりかすかに甘い豆乳ベーグル・・・

バリッふんわっむちっ!

全部が揃った最高なベーグルでした(^^♪




いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

プレーン-RadioBagel




<RadioBagel>
プレーン
店頭にて購入 \168
110g
★★★★★ 4.6

シメはこちら。

Radioさん、最後のフレーバーは王道プレーンです。

むっちりヒキあるクラストは、バリッとした固さのあるもの。

中はもっちゅりチューイーで、粉の旨みもしっかりです。

でも強い主張があるタイプでもなく、どんなサンドにもぴったりなタイプ。

Radio Bagel、また絶対にリピートしたいお店です(^O^)/

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


全粒粉-Radio Bagel




<Radio Bagel>
全粒粉
店頭にて購入 \168
110g
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。

Radioさん、おつぎは生地に全粒粉がたっぷり練りこまれたタイプです。

なんだか見るからにヘルシーそう。




早速パクッ(^ム^)

・・・・!?

粉の配合が変わったので、生地にあの独特の食感が無くなっていました!!!




チューイーさもなく、パスッと噛み切れてしまう生地。

がりごりバリッ
のクラストまで薄くなり・・・




(;O;)

お分かりでしょうか、生地にヒキが無いんです・・・

水分補給して焼き戻しても、結果にまったく変わらず。。

Radio生地が大好きな私としては大ショック!

これならマルチグレインのがオススメです(ToT)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
