

アイスべーグル ブルーベリー-BAGEL&BAGEL




<BAGEL&BAGEL>
アイスベーグル ブルーベリー
店頭にて購入 \200
80g
★★★☆☆ 3.0

シメはこちら。

B&Bのアイスベーグル、今年も登場♪

久々にB&Bでいただきました。

う~ん、正直微妙・・・

クラストはサクッとした仕上がり。




クラムはアイスでふやけ、ねっちょりとしています。

クリチアイスもなんだかクドサがめだつなぁ・・・




ベーグルと思って食べないほうがいいかも!?

なんだか不思議な食べ物でした。



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


オレンジショコラ-BAGEL&BAGEL




<Bagel&Bagel>
オレンジショコラ
店頭にて購入 \150
95g
★★☆☆☆ 2.4

シメはこちら。

B&B先月のマンスリーべーグルです。

オレンジとチョコ、王道の組み合わせ。

焼き戻して早速パクッ(^ム^)

むぅ・・・

味は確かに美味しいです。

でも・・・

生地の食感が・・・(T_T)




スポンジを噛んでいるみたい、チューイーさもバリ感もな~んもありません!

久々に食べたら苦手になってた・・・

アイスべーグルに期待です。。





いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

海老プリフィレカツ シナモンレーズン-BAGEL&BAGEL





海老プリフィレカツ
店頭にて購入 \480
373kcal
★★★★☆ 4.3
シナモンレーズン
\150
244kcal
★★★☆☆ 3.2

シメはこちら。

久しぶりにBAGEL&BAGELでランチしてきました♪

今回戴いたグルメサンドは海老プリフィレカツ。

サックサクした熱々の海老フィレカツが、コクのあるまろやかなタルタルと良く合う~( ´∀`)

厚みのあるこのフィレカツ、名前通りに中はプリッとした食感で、本当に美味しかったです(*≧m≦*)

BAGEL&BAGELはソフトで1つじゃ物足りないので、デザートにシナモンレーズンも戴きました☆

こちらはいつもと同じ。




…なんだけど、久々に食べると物足りなさ過ぎる…<(_ _;)>

チューイーでもなく、クラストのバリ感もなく、これで150円とるか!?(笑)

これだけで食べるにはあまりにもサビしいし、なんだか割高なベーグルに感じちゃいました(・ω・`)

因みに今日は、ベーグル遠征またしてきました★




ぼちぼちレポしま~す(*^-')b



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

ラズベリーヨーグルト( レッドチェリークリームチーズ )-BAGEL&BAGEL





ラズベリーヨーグルト(レッドチェリークリームチーズ)
店頭にて購入 \300
kcal 脂質 .g
★★★★☆ 3.9

まずはこちら。

BAGEL&BAGELのマンスリーベーグルを、マンスリークリームチーズで戴いてきました♪

ラズベリーヨーグルトの爽やかベーグルに、コクのあるレッドチェリークリームチーズ。

『相性ぴったりですよ♪』の店員さんの言葉に推されてのチョイスです★

ベーグルはトーストしてもらって早速パクっ(^u^)




やっぱりそのままで食べるより、一手間(←一金?笑)加えると美味し~ぃ( ´∀`)

徹底的に日本人向けに化された噛み応えのないソフトベーグルも(笑)クリームチーズのお陰でボリュームが出てきます☆

にしてもこのクリチ、めっちゃ味が濃ゆいなぁ(・ω・)




強い甘味、チェリーの風味で、ベーグルの味は殆ど分かんなかったですf(^_^;

友達が食べたミックスベリークリームチーズの方も一口もらったけど、あっちの方がこのベーグルには合ってたカナ。。

このクリチ、ジュノのプレーンとかと食べたい感じでした☆


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

チェリーカスタード-BAGEL&BAGEL





チェリーカスタード
店頭にて購入 \200
309kcal 脂質 4.1g
★★★★☆ 4.0

まずはこちら。

B&Bのプレミアムべーグルです。

人気フレーバーのココア&ホワイトチョコに、カスタードクリームとダークチェリーの組み合わせ。

時間はちょっとたってましたがその分むっちりなったところを戴きました。

早速パクッ(^ム^)

生地からはもっちりとしたノビが。




まろやかで優しいチョコの甘味が広がります。

カスタードもタマゴの風味が豊かですごいなぁ

やっぱりB&B、市販パン等とは全然違います。

ダークチェリーはちょっぴり水っぽさが目立つかな??




でもこの組み合わせ、美味しくないわけはありません★

しかも下がふさがってるからべーグル生地が沢山食べれて嬉し~い♪ (笑)

プレミアムべーグルの中でも結構お気に入りの商品でした




いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
