

チョコ-Flip up!




<Flip up!>
チョコ
店頭にて購入 \160
110g
★★★★☆ 3.5

シメはこちら。

Flipさん、チーズに引き続いての人気フレーバーです。

ぷっくり膨らんだ可愛らしいフォルム♪

こちらもたっぷりとしたフィリングの量が有名なだけあって、裏からもチョコチップが見えています。




ほれ!袋にひっつくよ!(笑)




早速パクッ(^ム^)

う~ん、やっぱり生地はスポンジでした。

細やかな気泡が整然と並び、ほしゅっと溶けてく様な口解けのよさまであります(笑)




クラストのバリ感どころか、クラムのヒキもない…

勿論フィリングはたっぷり、家族にはRadioより好評だったんですが・・・(^_^;)

ソフト好きさんにはかなりオススメ、ハード好きさんには物足りないかな。。



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


シナモンレーズン-Flip up!




<Flip up!>
シナモンレーズン
店頭にて購入 \160
110g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

Flipさんで、定番フレーバーを試してみることに。

さっきのソフトさは偶然であることを願うも、持った軽さにドキドキ・・・

焼き戻して早速パクッ(^ム^)

あ、やっちゃった…

薄~いクラストは、バリ感もなにもなし。




悔しくなって焼きまくってみましたが(笑)ダメでした(^_^;)

クラムは微かにもっちゅり。




でもチューイー!って感じはなく、ヒキが強いなぁ、ぐらいです。

レーズンの味付けはさすが。




ブラウニーのレーズン並に美味しかったかも、本当にお酒が効いてて深い味わいが楽しめました(●^o^●)

でもやっぱり、この生地、私、苦手だな・・・

あ、牛乳も入ってるんだ。

京都遠征で次からはスルーしちゃいそうです(^_^;)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

チーズ-Flip up!




<Flip! up>
チーズ
店頭にて購入 \160
130g
★★★★☆ 3.6

まずはこちら。

Radioレポが途中なのですが、「飽きた!」とのお声を戴いたので小休止(笑)

今回は、この名店のご紹介です。

まず戴いたのは1番の有名フレーバー。




出来たてアツアツを、近くでほお張っちゃいました。

ものすごいボリュームがありそうな、たっぷりのチーズのトッピング。




ですが計ってみると、意外にも重さは軽めです。

その訳は・・・

そう、生地がもっそいソフト!!

「べーグルやなくてパンやん!!」という感じの、フカッとした食感です。




とろ~りトロけるたっぷりチーズみっちり入り、パンとしてはとても美味しいと思います。

でもハードが好き、べーグルを期待する方は、ちょっとびっくりされるかも!?

期待が高かっただけになんだか肩透かしくらった気分になっちゃいました(^_^;)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
