

プレーン4%-KepoBagels




<Kepobagels>
プレーン4%
店頭にて購入 \160
100g
★★★★★ 4.8

まずはこちら。

すかりUPを忘れていた、最後の東京ベーグルです。

ちょっと固め、サンドに最適とのこと。

サーモン&クリチサンドでいただきます(^ム^)

う、うまぁ~!!!!!!!

外はカリッと、中はもっちり。

こんなに細いのに、しっかりクラストとクラムの違いが分かるんです。

本当に美味しい!

たくさんの東京ベーグル達、本当にありがとうございました(*^_^*)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



プレーン 6%-Kepobagels




<Kepobagels>
プレーン 6%
店頭にて購入 \
100g
★★★★☆ 4.0

シメはこちら。

4,6,10と3パターンあるkepoさんのプレーンベーグル。

まずはすっかりお気に入りになった6%生地から頂いてみます。

クラストのかっちり具合はちょっと低めかな?




偶然なんでしょうが、冷ましてもあまりコツコツいわなかったのでちょっと残念でした(^_^;)

でもクラムのチューイーさ、こっちはカンペキ!

こんなに細いのに、しっかり差がついていてすごいなぁ(・へ・)

次は4%に挑戦♪

とっても楽しみです(●^o^●)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

ざらめ-kepo




<Kepobagels>
ざらめ
店頭にて購入 \180
100g
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

引き続き、Kepoさんの和フレーバーです。

先程と同じ、香ばしい焼き上がりの生地に、大粒ざらめのトッピング。




きらきら光ってとっても綺麗な仕上がりですヽ(^。^)ノ

早速パクッ(^ム^)

うんみゃ~い♪

やっぱりこのクラスト、最高!




バリッと割れる、クッキーみたいな食感が楽しめます♪

クラムも同じもっちゅり感の楽しめる仕上がり☆

溶けたザラメのほんのりとした甘味との相性は抜群!

ちょっとインパクトに欠ける気もしましたが、とにかく生地が美味しくって満足できましたヽ(^。^)ノ


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

きなこ-kepo




<Kepobagels>
きなこ
店頭にて購入 \180
100g
★★★★★ 4.7

まずはこちら。

Kepoさんの大人気フレーバーです。

詰められるだけきなこをたっぷり詰めました、との表記にわくわく♪

裏にもたっぷりついています。




早速パクッ(^ム^)

クラストは、時間が経てば経つほどにパリリッと香ばしく割れる仕上がりに。




かっちりとしたカタさがあり、もっちゅりクラムとの対比がたまりません♪




きなこは本当にたっぷり★

甘味お芳香さがしっかりと楽しめる、すばらしい出来でした!




これまた食べた~い!!

本当にお勧めです(^ム^)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

WHOLEWHEAT HONEY-Kepobagels




<Kepobagels>
WHOLEWHEATHONEY
店頭にて購入 \160
125g
★★★★☆ 4.0

シメはこちら。

最後のNYベーグルは、ヘルシーなこのフレーバーです。

たっぷりのオートミールのトッピングまで、本当に栄養もありそう♪

焼き戻して早速パクッ(^ム^)

辺りには、はちみつの甘~い香りが。




カリカリッと香ばしいフレークの食感も最高です☆

ただ、全粒粉なので、いつものもっちりさ、チューイーさが楽しめなかったのは残念かな・・

でも本当にこのNYシリーズ、最高!

是非ともまた食べてみたいです☆



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
