

塩蜜べーグル-BIO cafe




<BIO cafe>
塩蜜べーグル
店頭にて購入 \230
173g
★★★★★ 4.6

お次はこちら。

引き続きbioさんのべーグル、今度は塩蜜。

見かけはプレーンにそっくり・・・というか、見分けがつきません(^_^;)




レンチン⇒トーストして、こんがり焼けたところをパクッ(^ム^)

このフレーバー、美味し~い♪

イタリア産の岩塩が練りこまれた生地は、粉の旨みが存分に楽しめる仕上がりに。




そこに入ったねちょっとした蜂蜜のかたまりがところどころに感じられ、甘味もしっかり味わえます。

クラストはパリッと薄め、クラムは粘度もヒキも弱いかなぁ・・・

吸血鬼よりだいぶパンっぽい食感で、ちょっぴりパサポソ感も否めませんでした。




でも味が美味しいから許せる、そしておっきくて満足できるから嬉しい!

あ、でもその分値段が高いのね・・・

でもまた食べたいべーグルです★(どっちやねん(笑))

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


吸血鬼-BIO cafe




<BIO cafe>
吸血鬼
店頭にて購入 \230
183g
★★★★★ 4.9

まずはこちら。

初めてのBioさんべーグル、代表作?なこちらを戴いてみました♪

ユニークな名前のついたこのべーグル、ちゃんと吸血鬼が噛み付いた後もついてます(^^♪




でもフレーバーはラズベリーととっても美味しそう^m^

焼き戻しして、色白ちゃんがこんがりなったところをパクッ(^ム^)

うんみゃ~い

怖い名前とは裏腹に、生地はとっても優しい味わいでした。




まるでハイジの白パンの様な、まろやかな小麦の風味が広がります。

クラストは薄めのパリッとした食感。




ぎりっぎりまでもっちゅりねちっとしたクラムがみっちり詰まり、かなりの食べ応えがあります。

たっぷり入ったフィリング部分も美味しいけど、素朴な生地のみの部分も美味しい!

グランディール、ミシェルズにねっちり感を加えた様なこの食感、結構ハマっちゃいました★


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
