

プレーン-CARON




<CARON>
プレーンベーグル
店頭にて購入 \180
100g
★★★★☆ 4.4

シメはこちら。

CARONさん、最後はシンプルにプレーンです。

丁寧に焼き戻してじっくり味わいました(●^o^●)

ばりむち、ヒキの強いクラスト。

みっちり詰まったチューイーなクラム・・・

このクオリティ、さすが、の一言。

ちょっと粉の味が薄いから、フィリング入りのが好みかな。

でもとっても美味しいベーグル、東京に行かれた際は、是非ともお試し下さい♪



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


漉し餡&求肥-CARON




<CARON>
漉し餡&求肥
店頭にて購入 \
130g
★★★★★ 5.0

お次はこちら。

引き続きCARONレポ、今度は和フレーバーです。

漉し餡&求肥が丹念なマーブル状に。




焼き戻し方法は先ほどと同じにしてパクッ(^ム^)

やっぱり美味し~い♪

皮バリヒキ感、クラムのもっちゅり感は先と同じ。




今度はそこに、求肥のノビが加わります。

あんこも甘すぎず、優しい味わいで美味しいなぁヽ(^。^)ノ

CARONさん、すっかりお気に入りになりました☆

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

クリームチーズ&オレンジピール-CARON




<CARON>

店頭にて購入 \
130g
★★★★★ 5.0

まずはこちら。

残りも少なくなってきた東京ベーグル達、今日は初!CARONさんのベーグルです♪

小麦で星のデコレーションがされた、とっても可愛らしい見かけのベーグル。

裏には柔らかな焼き色がついています。




フィリングはクリチ&オレンジピールの組み合わせ。

保湿たっぷりアルミで包んで10分トースト→ちょっぴりそのままにして、あつあつのオーブンで3分トーストしてパクッ(^ム^)

う、うんみゃ~い!!

皮はバリッと固めながらもかなりヒキの強い仕上がり。




もっちりチューイーなクラムがぎりっぎりまでみっちり詰まっています。

クリチはとってもあっさりとした、正に夏に食べ易いタイプ。




爽やかなオレンジピールとの相性は最高です!

生地もフィリングもここまで美味しいなんて・・・

本当にお勧めのお店です(●^o^●)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
