

栗のベーグル-Michel's Bagels




<Michel's Bagels>
栗のベーグル
店頭にて購入 \160
130g
★★★★★ 4.8

細かな栗ダイスに、とってももっちゅりチューイーなプレーン生地!

季節感溢れる味わいでした(^_-)-☆


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



パンプキン-Michel's Bagels




<Michel's Bagels>
パンプキン
店頭にて購入 \160
130g
★★★★☆ 4.0

かぼちゃそのまんま!な味。

あの甘み、というより、生っぽい南瓜の味がストレートにしました。


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


いちじく-Michel's Bagels


<Michel’s Bagels>
フィグ
店頭にて購入 \179
125g
★★★★★ 5.0

お次はこちら。

前回のレポがめためたなので、覚書しておきます・・・(^_^;)

グランディールの方と違い、こちらのイチジクは食べやすい様にカット済み。


その分生地のどこをたべても、フィリングが楽しめるつくりになっていました。

こういうタイプは表面を焼きすぎないで、高温で一気に焼き上げちょっと色がついた頃に出すのが肝心!

そしてちょっぴりさまします。

めっちゃ美味しい、次回も絶対注文しようっと♪


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

セレアルオランジェ-Michel's Bagels




<Michel’s Bagels>
セレアルオランジェ
店頭にて購入 \220
130g
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

またまた最後、今度はミシェルズさんです。

たっぷり雑穀にオレンジピールと、なんとも珍しい組み合わせ。

早速パクッ(^ム^)

うんみゃ~ぁ!!!!!!

なにこれっヤバすぎます!!!(笑)

トースター替えて焼き戻してみたら、普段のもっちゅり感に加え、なんとも強いヒキが。




クラストのパリッと感も最高!!!

で、肝心のベーグルのお味ですが、こっちも美味しい(●^o^●)

ナッツのコクに、爽やかなオレンジピールの風味・・・

栄養もありそうでお勧めです(^o^)丿


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

黒糖ベーグル-Michel's Bagels





黒糖ベーグル
工房にて購入 \178
125g
★★★★☆ 4.0

シメはこちら。

グランディールもめちゃウマだったこのフレーバー、食べる前から期待度マックス!

焼き戻しして、早速パクっ(^u^)

…む?

黒糖風味がグランディール程しないように感じるなぁ…

パリッと割れるクラストからも、甘味というよりは粉の風味が。




もっちゅりチューイーなクラムを噛んでいても、そんなに甘味は出てきません。

美味しいんだけど、なんだか物足りないかも…

これはもう一回食べて、検証し直してみねば!!(笑)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
