

よもぎ-SKA VI FIKA




<SKA VI FIKA>
よもぎ
店頭にて購入 \210
70g
★★★☆☆ 3.3

シメはこちら。

最後のSKA VI FIKAさんです。

よもぎ生地に白餡と、和、なテイストのこちら。

とても軽く、おやつにも物足りない感じです。

白餡は、甘み控えめのほっこりとした仕上がり。




微かにほろ苦さの香る、よもぎ生地との相性は完璧です。

ただやっぱり高~い!

こんなにちっちゃいのに…

SKA VI FIKAさんはクリチ系の、フィリング豪華なやつの方がお薦めですっ(^^)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


シナモンレーズン-SKAVIFIKA




<SKA VI FIKA>
シナモンレーズン
店頭にて購入 \210
100g
★★★★☆ 4.0

お次はこちら。

ついでにぶらっとまた寄った、SKA VI FIKAさんです。

今度は前回売り切れていた、2点のみを購入.

ちなみにお店はこんな綺麗な雰囲気です(^_-)-☆




プレーン生地に、シナモン、レーズンの巻き込み形。




早速頂きま~す(^ム^)

ぱりっふわっむちっの軽~い食感はいつもと同じ。

シナモンとレーズンも溢れんばかりに詰め込まれ、存分に楽しめました(*^。^*)




ただやっぱしお値段が高いのが気になるなぁ・・・(笑)

味、食感、ともに(実はリピしまくりの)NAVELの方がすきです。。


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


生いちご&クリームチーズ-SKA VI FIKA




<SKA VI FIKA>
生いちご&クリームチーズ
店頭にて購入 \240
105g
★★★★☆ 4.4

シメはこちら。

SKA VI FIKAさんの大人気商品です。

焼き上げる直前に生の苺をトッピング。




中にはクリチも巻き込まれ、なんとも贅沢なベーグルです。




早速パクッ(^ム^)

\(◎■◎)Z“”

ぷ、プレーンだっ!!!!

生地がプレーンなので、あのイースト臭がっ(――;)

クリチはねっとり濃厚で非常に美味しいのですが、生地がいただけない・・・




しかもこれ、熱々で食べるとなんだか微妙。

かといって、さましていいのかどうなのか・・・・

う~ん、お値段の割りに楽しめない感じがしました(;_;)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

キャラメルチョコ-SKA VI FIKA




<SKA VI FIKA>
キャラメルチョコ
店頭にて購入 \210
90g
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

SKA VI FIKA、またまた期待の練りこみスイーツタイプです♪

焼き戻すとアールグレーのいい香りがふんわ~り☆彡

早速パクッ(^ム^)

ねっとりトロけたキャラメルチョコは、やさしいやさしい味わい。




甘みはほんのりする程度、おやつ!という程ではありません。

もっちゅりのクラムのアールグレー風味と合わさると、本当に繊細な仕上がりに・・・




やはりマダムベーグル、という感じです(笑)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

よもぎ&さつま芋餡-SKA VI FIKA&お詫びとお知らせ





<SKA VI FIKA>
よもぎ&さつま芋
店頭にて購入 \220
105g
★★★★☆ 4.4

まずはこちら。

昨日に引き続きスカヴィさん、今回一番の重量級です。

レンチン→トーストで早速パクッ(^ム^)

もっちゅりしたクラムにパリッとクラストはいつもと同じ。

蓬の味は薄めですが、イースト臭は消えています。

中にはほくほくさつま芋餡♪




この組み合わせはやっぱり間違いなしですね(^^♪

ところでこの頃、コメント等で色々なご意見を頂くことが多くなってきました。

実は私、ただ今自宅療養中で、予約投稿か親に代筆を頼んでおり、コメントの返事ができないことが多いのです。

また以前の様にフラッとコンビ二めぐりやスーパーへの買い物へ行くこともできず、以前からも食べていたベーグルのレポを中心とさせて頂いている状況です。

市販パンのレポをやりたい!とは思うのですが、思うように体調の方が回復せず、療養期間もずるずるずるずる延期する毎日・・・・

本当にもどかしさでいっぱいです。

そんなことも書かず、ただ開き直ったようにベーグルレポをし、応援いただいていた皆さんにご不快を与えてしまい、本当に反省しています。

当面市販パンのレポはできそうにありません。

また、コメントへの返信も、不定期になりそうです。

本当に本当にすみませんでした。
素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
