

完熟バナナ-ムーラン




<ムーラン>
完熟バナナ
ネットにて購入 \150
100g
★★★★☆ 4.2

シメはこちら。

最後のムーランベーグルです。

バナナ風味の生地に、完熟バナナのドライフルーツの練りこみ。

早速パクッ(^ム^)

生地のバナナ風味はかなり強め。




甘みが口いっぱいにひろがります。

ただバナナピューレ、これが・・・

またまた“ねちょねちょ”なんです(^_^;)




生地はめちゃ美味しいのに!

フィリングにも、もう少し力をいれて欲しい!!

でもとっても美味しいベーグルたちでした、ご馳走様!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


紅茶&アップル-ムーラン




<ムーラン>
紅茶&アップル
ネットにて購入 \150
110g
★★★★☆ 4.2

シメはこちら。

ムーランさんにしては珍しく、練りこみタイプのベーグルです。

ふんわり広がる紅茶の香りがたまらな~い(~U~)

レンチン→焼き戻しで早速パクッ(^ム^)

わわっ!この紅茶風味、すごっ!

香りに負けない強い風味、かなり大人な味わいです。

中にはたぁっぷりのりんごプレザーブ・・・なんですが・・・




むむむ???

なんだか水っぽく、あまり甘みも感じられません。

表現悪いですが、じゅくじゅくって感じ(笑)

これはちょっと微妙だったかもしれません(^_^;)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

カレー-ムーラン




<ムーラン>
カレー
ネットにて購入 \220
140g
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

今回頼んだ中で、重量NO.1のベーグルです。

溢れ出しているカレーが凄い迫力!

早速パクッ(^ム^)

うんみゃ~\(◎o◎)/

カレーはじっくり煮込まれた、甘めのコクのある味わい。




手作り感のあふれる優しい優しい仕上がりです。

もっちりパリッのプレーン生地はいつもと同じ。

カレーを優しく包み込み、意外とあっさり食べちゃえました★

これもかなりお薦め!!です(^_-)-☆



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

いちじく-ムーラン




<ムーラン>
いちじく
ネットにて購入 \150
100g
★★★★☆ 4.2

まずはこちら。

久々ムーランベーグルのご紹介です。

プレーン生地に、たっぷりけしのみトッピング。

カリッと香ばしく焼き戻して早速パクッ(^ム^)

あぁ、やっぱり美味しいなぁ(^^♪

クラムはふんわりもっちりチューイー。




クラストはパリッと割れて、けしのみの風味が広がります。

いちじくは、生地に対して大きすぎるほどのものがゴロゴロ!




どこをかじっても存分に甘みが楽しめます。

絶対に通販再開して欲しい!!

本当にお薦めのベーグルです♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

ブルーベリー-ムーラン




<ムーラン>
ブルーベリー
ネットて購入 \190
97g
★★★★☆ 4.4

お次はこちら。

引き続きムーランベーグルのご紹介です♪

今度はシンプルなブルーベリー・・・と思いきや!

なんときれいな真ん丸果実がゴロッゴロ♪




たぁっぷりと巻き込まれ、どっこをかじってもポロポロ零れ落ちてきます(^^♪

さすがムーラン、やっぱり期待を裏切らない!

一刻も早い通販再開を希望です!!!!!

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
