

紅茶餡-NAVEL BAGEL




<NAVEL BAGEL>
紅茶餡
店頭にて購入 \220
★ ★★★☆ 3.5

お次はこちら。

最後のNAVELさんです。

紅茶にあんことなんとも珍しい組み合わせ。

焼き戻して早速ぱくっ(^ム^)

う~ん・・・

まずあんこ、この量がすごすぎました。

先ほどと違い、甘みたっぷりの紅茶餡。

これでもかっと詰め込まれ、3口目には緑茶が欲しくなってきます。

紅茶とあんこってそもそも・・・

これなら個人的にはレモンピールのがお薦めです(^_^;)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



紅茶&レモン-NAVEL BAGEL




<NAVEL BAGEL>
紅茶&レモンピール
店頭にて購入 \180
110g
★★★★★ 4.8

シメはこちら。

紅茶生地にレモンピールとまたまたおしゃれな組み合わせ。

さすが神戸という感じです(笑)

じゅっしりみずみずしい生地には、本当にたっぷりの紅茶葉が。

焼き戻すとあたりには、えもいわれぬ香りが広がります。

レモンピールはなかなかに甘め☆彡




むんぎゅり詰め込まれ、ポロポロこぼれおちてきます!

すっごく美味しい!!!

絶対にお薦めのフレーバーです(*^。^*)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

パンプキンメープル-NAVEL BAGEL




<NAVEL BAGEL>
パンプキンメープル
店頭にて購入 \180
100g
★★★★☆ 4.3

おつぎはこちら。

今度はかぼちゃとメープル、そしてアーモンドの組み合わせ★

NAVELさんは、スイーツ系のプロです!

早速頂きま~す(^ム^)

生地の中にはこれでもかっという程のパンプキンフィリングが。




かなり甘みは抑え目で、自然で素朴な仕上がりです。

生地のメープル風味もほんのり。

アーモンドのコクとの相性は絶妙です♪

そんなに甘くないので朝にもぴったり(*^_^*)

栄養もありそうなベーグルでした(^_-)-☆


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

黒糖レーズン-NAVEL BAGEL




<NAVEL BAGEL>
黒糖レーズン
店頭にて購入 \180
113g
★★★★★ 4.6

まずはこちら。

大ヒットだったNAVELさんに、今度は予約して訪問です♪




裏どおりのこぢんまりとしたお店なので、いつも若干迷いますが、なんとか到着!(笑)




焼き立てをいただきました(^ム^)

レーズンはとってもジューシー♪

甘~く煮詰められていて、じゅわぁっと甘みが広がります。

生地の黒糖にも深みがあっていいなぁ(*^_^*)

シナモンレーズンもいいけど、これも本当に美味しい!

他のお店でも作ってもらいたいです★

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

チーズケーキ-NAVEL BAGEL




<NAVEL BAGEL>
チーズケーキ
店頭にて購入 \220
120g
★★★★☆ 4.0

シメはこちら。

今回一番の期待の星、チーズケーキです。

クリームチーズフィリングにさくさくクッキー生地のデコレーション。




早速パクッ(^ム^)

む・・・

あの、クッキー生地もチーズクリームフィリングも、とってもとっても美味しいんです。

ただこの味がくると、もちっとしたベーグルの食感でなしにふわっとしたケーキの食感を期待してしまうのは私だけ・・・?




何もベーグルにせんでも!と、このベーグル好きの私がつっこんでしまう感じなんです(笑)

チーズケーキフィリングが美味しすぎるからだな、これは。




味わいはまるで高級ケーキ、ただこれを食べるならケーキが食べたいかな??

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
