

いちじくベーグル-ベーグルU




<ベーグルU >
いちじく
ネットにて購入 \
115g
★★★★★ 4.8

まずはこちら。

ベーグルUさん、最後の一品のご紹介。

白胡麻にフィグ、なんとも珍しい組み合わせです。

早速パクッ(^ム^)

うわわっ、いちじくの量、すごっ!!!




クラムがほとんど味わえないほど、ぎっしりみっちりいちじくだらけです(笑)

胡麻の香ばしい風味も最高!

ぜぇったいに次回の注文、逃さないようにしなきゃ!


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



シナモンレーズン-べーグルU




<ベーグルU >
シナモンレーズン
ネットにて購入 \
135g
★★★★★ 4.8

シメはこちら。

今回頼んだスイーツ系の中では一番の重量級でした。

生地のシナモンの風味はかなり強め。

どこをかじってもこれでもかという程の味わいが楽しめます。

レーズンは、他のフレーバーの量から考えると意外と少なめだったかも・・・??

でもやっぱり美味しい!

また機会があれば絶対に注文したいです!

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


サワドゥー-べーグルU




<ベーグルU >
サワドゥー
ネットにて購入 \
125g
★★★★★ 4.6

お次はこちら。

なんだかすっぱそうなベーグルです(笑)

早速ぱくっ(^ム^)

むっちりとした食感はプレーンとまるきり同じでした。

ただ、確かに後味に、酸味がほのかに残る感じ・・・・

というか小麦の風味が低く、独特の味わいが広がる感じです。

サーモン&クリチの鉄板コンビが最高に合う、お惣菜系ベーグルでした♪

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

プレーン-べーグルU




<ベーグルU >
プレーン
ネットにて購入 \
123g
★★★★★ 4.8

まずはこちら。

Uさんベーグル、シンプルにプレーンです。

クラストはパリッとした食感が楽しいタイプ。

薄めですが、しっかりとした存在感のあるものです。

クラムはとってももっちゅり!

むちむちしていてお餅みたい、柔らかくてノビと弾力のある、最高の食感です★

ほのかな小麦の味わいがうみゃ~い!

さすが希少価値のあるベーグルです!

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif


さつまいも-べーグルU




<ベーグルU>
さつまいもベーグル
ネットにて購入 \
115g
★★★★★ 4.8

シメはこちら。

この時期はずせない、お芋のベーグルです。

上にたっぷりまぶされた胡麻が香ばしいなぁ(*^。^*)

早速ぱくっ(^ム^)

外パリッ中むっちりの生地の中には、これでもかっという程のさつま芋フィリングが。

自然の甘みをそのまま生かした優しい味わいで、本当に美味しい~♪

胡麻の風味とも、もちろんぴったり★

とってもお薦めなベーグルです(^_-)-☆


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
