

全粒粉-pomme de tale





全粒粉
店頭にて購入
102g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

pommeさん最後のフレーバーは、シンプルなのでまとめてみました。。

うん、具たっぷりのサンドに、このベーグルはよく合いますね♪

パンに主張がないので、具材を選ばない感じ。。

フランスパンっぽいのもプレーンタイプだと気になりませんでした(^^)

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




黒糖黒豆きなこ-pomme de tale





黒糖黒豆きなこ
店頭にて購入
130g
★★☆☆☆ 2.0

果てしなく未レポのパンがたまってきてやばい・・・ので、しばらくは連続更新頑張ります!

ちょっぴり覗いてやってくださいね♪

まずはこちら。

なんとも魅惑的な響きのフレーバー。・・・

だったんですが・・・

まさかの具なし!!




黒糖生地、に、黒豆きなこ、がまぶされたものだったようで!!!

しかも、なぜか生地がばっさばさでした・・

なんでだろ??

色んな意味で、衝撃なベーグルでした(^^;)


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



かぼちゃ大納言-pomme de tale





かぼちゃ大納言
店頭にて購入
120g
★★★☆☆ 2.7

まずはこちら。

生地はほんのり甘みのついた、かぼちゃ味。




素朴なんですが、かぼちゃのえぐみ?みたいな・・

皮に近いとこの苦味みたいなのがあり、美味しい・・・とは言いがたいかも。。




大納言はがつんと甘く、バランスも微妙汗

高いし、ちょっと評価は低めにさせていただきたいです汗


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ほうれん草とうふチーズベーグル-pomme de tale





ほうれん草とうふチーズベーグル
店頭にて購入
135g
★★★☆☆ 3.0

お次はこちら。

ディップに豆腐!?

想像つかないので買ってみました。

生地はかなり甘めの仕上がり。




後味には、しっかりとしたほうれん草の苦味とコクが感じられます。

そしてドキドキのディップ・・・

豆腐や!




はい、普通に豆腐とチーズが混ざった感じでした笑

豆腐の方がかなり強くて、チーズはほんのり後味に残る程度。

豆腐独特の、ポロポロとした食感もあります。




いかにもヘルシー!って感じはしますが、美味しいかといわれると・・・汗

普通のチーズのほうが美味しいかな(^^;)



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



洋梨&クリームチーズ-pomme de tale





洋ナシ&クリームチーズ
店頭にて購入
110g
★★★☆☆ 3.4

まずはこちら。

ポムさん、なんとも魅惑的なフレーバーです♪

バリッバリな、お得意の皮は健在。

中は、かなり軽めのふんわりとした仕上がりです。




フィリングは、とっても美味しいのですが、ちょぴり。

パンの風味があまりない(粉の旨みがあまり感じられない)ので、これはちょっと悲しいかなぁ。




繊細なフィリングの味を生かすつくりなのかもですが、今ひとつ物足りなく感じてしまうかな。。


いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
