

ありえないって、この断面!クランベリーとチェリートマトのナチュレ-Boulangerie Ken





クランベリーとチェリートマトのナチュレ
店頭にて購入
★★★★★ 4.9

まずはこちら。


もうこうなってくると、勝てるフィリング入りパンって、ルヴァンのベルベデーレくらいじゃないんかな…

チェリートマトからは、程よい酸味。

あっさりとした、大量なのにくどくない、自然な風味が楽しめるものです。

クランベリーは、ジューシーで甘味たっぷりで美味しい~!!!!

コクのある強い甘味が口いっぱいに広がります★

ガリッとクラストも、最高!

Kenさんの真骨頂です♪



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif




モッツァレラとトマト-Boulangerie Ken







モッツァレラとトマト
店頭にて購入
150g
★★★★☆ 3.8

お次はこちら。

ものすんごいボリュームに、驚きでしたー!

名前にははいってないけど、これ、豚肉の味が一番目立ってた!

分厚ーいチーズの下に、かなりたっぷりのブタさんたちが鎮座しているのです。。

トマトの酸味、バジルソースの味わいがまざり、サンドの味としては最高!

パンも、もちろんおいしいし。。。

私はちょいとくどくなってしまって、一度食べたら満足ですが、これ、かなりおすすめです!!!!!

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ベリーベリー-Boulangerie Ken






ベリーベリー
店頭にて購入
200g
★★★☆☆ 3.2

お次はこちら。

うーん、ベリーが意外と目立たなかった。。

これなら、ナチュレシリーズの圧勝!だな♪

クリチも少なくて寂しかったです泣

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



ありえないって!この具量!マンゴーとオレンジのナチュレ-Boulangerie Ken




オレンジとマンゴのナチュレ
店頭にて購入
★★★★★ 4.7

お次はこちら。

ごめんなさーい、写真ボケボケ泣

伝わらないけど泣、これ、めぇっちゃ美味しいんですよー!!!!

まず具量が、ありえないくらいにたぁーっぷり!!!

店つぶれないの!?と心配になってしまうほど(笑)マンゴーもオレンジも、、大きな大きなピールがゴロゴロと敷き詰められています!

そして生地、こっちもうんまーい★

バリッと硬いクラストに、もっちりみずみずしいクラム・・・

私、kenさんでは、ベーよりナチュレが好みかもー

いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



栗のナチュレ-Boulangerie Ken





栗のナチュレ
店頭にて購入
250g
★★★★★ 4.7

シメはこちら。

いやぁ、これも美味しかったー!!!!

がりごりバリりっな、固めの生地。




これが、大量の胡桃と栗でつながっています。

栗は、自然な甘みが優しい仕上がり。。

くるみの香ばしさと組み合わさると、もう言うことありません!!

で、これまた例に漏れず、間のちょっぴり生地も、奥行きがあって本当に美味しいの!!

やっぱりケンさん、ベーよりハードパンの方が好きかも!!



いつもいつも、本当にありがとうございます

あなたのポチッがはげみです

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif



素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
