

黒蜜りんごのクロワッサン-たまき亭






<たまき亭>
黒蜜りんごのクロワッサン
店頭にて購入
★★★★★ 5.0

まずはこちら。

めちゃめちゃおいしかったー!!!!!!

デニッシュは、言わずもがな、ばりばりぱりぱりサックサク。

カスタードはクリームパンと同じかな?

非常に丁寧な仕上がり、ケーキのようです。

じゅわぁとジューシーな、甘みたっぷりのりんご。

黒蜜のようなカラメルの苦味がいいなぁ~

二転三転する味わいが絶品でした★


最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます!!
↓↓ポチッと1クリックしていただけますと、本当に励みになります♪(^^#)♪↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめteみた.【黒蜜りんごのクロワッサン-たまき亭】

黒蜜りんごのクロワッサン店頭にて購入★★★★★ 5.0まずはこちら。めちゃめちゃおいしかったー!!!!!!デニッシュは、言わずもがな、ばりばりぱりぱりサックサク。カスタードはクリームパンと同じかな?非常に丁寧な仕上がり、ケーキのようです。じゅわぁとジューシ...

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
