

よもぎあんぱん-ameen's oven

moblog_84b0d200.jpg


よもぎあんぱん

昨日に引き続き、今日もアミーンさんの季節パンです♪

こちらの生地は、驚くほどに、ほんわり柔らか。

moblog_87ad5ec0.jpg

潤いがあり、ふぁさりとお口の中でとろけます。

中のあんこは、甘さ控えめながら、しっかりとした味わいでした。

moblog_f3947ac6.jpg

生地のほんのりした甘み、ナッツのコクが組み合わさって、少なく見えますが、絶妙のバランス♪

これ以上多いと、逆に食べづらくなると思います。

パンが美味しいから、パンを味わいたいしね!

アミーンさんのパンを食べると、非常に丁寧に作られているなぁと心から感じることが出来ますね。

思わず笑顔になる、そんなパンです♪

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
