スポンサーサイト


パティスリーアオキサダハルのお菓子色々♪

moblog_29c33691.jpg

久しぶりに、青木さんのお菓子を食べました~

その中でもお気に入りだったのが、この4つでした☆


バニラがとても濃厚☆
しっとりした口どけも、最高♪


これは一番好き!
どこまでも深みあるチョコのコクに、爽やかなオレンジピーる。
合わないわけなし!


バターの香りが芳香な仕上がり。
重量は軽いのに、仕上がりは重厚。



クッキーも全種類買いましたが、私が一番好きだったのは、このこ。
風味豊かな紅茶のクッキーは、まさに巧みの技を感じさせるものです。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
