fc2ブログ

ビックリな餡!でこれも大好き☆季節のあんぱん 桜ーZOPF




<ZOPF>
季節のあんぱん 桜

さて、次はこちらです!

ツォップのあんぱんは、本当に餡が豪華で好きなの~

じゃんっ!!




ほら、ほら、すごいでしょ??・・って私が作ったわけじゃないんですけどね・・(^^;)

餡は、桜の風味が存分に感じられる仕上がりに。

まっピンクの色も、綺麗ですよね~




生地からは、バターのお味がたっぷり。

一緒に食べると(当たり前ですが笑)すごくリッチなお味だわ~

100円以下で、ものすごく小さいサイズが楽しめるというのも、このあんぱんの面白い点♪

ツォップのパンを買われる際は、ぜひぜひおすすめした一品です☆

いつもいつも本当にありがとうございます♪ポチッがはげみです↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム