

正に芸術品!フランケンライブ-ZOPF






遂にこのブログでも、ZOPFをご紹介するときがやってきました~☆

パン好きの聖地とも呼ばれるツォップ。

100近い品がある様ですが、まずはこちらからご紹介させていただきますね♪

思わず見とれてしまいますよね~




生地はみっちりどっしり、とても重たい焼き上がりです。

ライ麦率は、80%!

説明には、とても酸味が強いとありますよ~




実際食べてみると、それほどには感じなかったかも。

2日目は。

やはりライ麦パンは、3-4日目からが、正念場!(笑)




味がなじんできて、滋味深さもましてくるんです。

うーん、美味しい!

しばらくはツォップが続くと思います、お勧めが沢山あるパン屋さんなので、よろしくお付き合いくださいね~(^^)

いつもいつも本当にありがとうございます♪ポチッがはげみです↓↓

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へbr_decobanner_20100322035152.gif

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログがいっぱい♪
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ br_decobanner_20100322035152.gif

           
Cotegory
           
カロリー別
           
種類別
           
評価別
           
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

           
検索フォーム
           
  
